寒中水泳と幻のランカー | 神奈川Local-Angler

寒中水泳と幻のランカー

おはようございますヾ(@°▽°@)ノ

今日は冷たい雨が降ってますね(*´Д`)=з


朝磯に行く予定でしたが、中止としました┐( ̄ヘ ̄)┌

中止のメールを送ったのに返事がこないひで○君は行ったんですかね?(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


昨夜は奥様と娘が出かけると言うので(-_☆)

急遽磯に向かいましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


金曜の夜と言う事もあり混んでるかと思いましたが、まさかの先行者無し(-_☆)

まだ潮位高かったので、適当に投げつつ時合いを待つ(⌒¬⌒*)


潮が下がると、磯に渡り、沈み根や着き場を叩く

無反応・・・・・( ・(ェ)・)


潮の下がり具合をみつつ、ランガンしていく

丁度大き目の根に渡って1投目・・・・・ ヒット!


何か全然引かないな~

って寄せてきたらデカイ(((( ;°Д°))))



神奈川Local-Angler-sea812131


測って見たら80cmでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

おお! ランカーΣ(・ω・ノ)ノ!

あとでチャント写真撮ろうとストリンガーに取り付け再開1投目


ヒット!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



神奈川Local-Angler-sea812132

75cm


もしかして溜まってる?(-_☆)

何て事は無くo(_ _*)o

またしばし沈黙が続く・・・・・・・


また移動しようと腰まで浸かりながら歩いてるとドカ波をくらい

バシャーとスラインディング(((( ;°Д°))))


ウェーダー内に浸水ヽ(;´Д`)ノ

そのまま星を見ながらしばし流され(><;)

背中が岸に付いたところで起き上がるが、メッチャクチャビショビショ

いっきにテンションダウンっす!(´Д`;)


寒さに耐えつつキャストを続ける(`(エ)´)ノ_彡


二回ほどヒットさせるも食いが浅く即バレ(`ε´)

また釣った場所に戻ってくると・・・・ ストリンガーに魚が付いてない(((( ;°Д°))))

三本がけにしてたのに伸ばされてしまってる(°Д°;≡°Д°;)


参った。(;°皿°)


まあいいや・・・・ 後1本釣ろう・・・・( ̄_ ̄ i)

とBANZでヒットさせてランディングに入るもバラシ


心折れて終了o(_ _*)o


どうもチャートバッククリヤホロにアタリが限定され(*^-^)b

最終的にWizで2本 BANZで3バラシ BANZ90で1バラシ

その全てが同じ色でした☆-( ^-゚)v


あ~ まともにブツモチとか撮りたかった・・・

まあ痩せてたし、良いけどね


さて今日は何しましょうか(・ω・)/