満足! | 神奈川Local-Angler

満足!

こんばんわ≧(´▽`)≦


今日は職人が気を使ってくれて、現場直帰でしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

と言う事で海は真横( ̄ー☆

さてさて・・・・ と準備して数投・・・ マズメに入り期待したら゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


「そこ車止めないで!」 と注意されておしまい(爆 ( ・д・)/--=≡(((卍


不完全燃焼のまま帰宅しましたo(_ _*)o


夜どうするか曖昧の返事だったひで○にTELすると

「腹が痛くてダメです」 とのこと( ・(ェ)・)


既に釣りしてるS工務店さんと合流する事にした

磯についてビックリ(((( ;°Д°))))


「なんだこのアングラーの数は!」(°Д°;≡°Д°;)

ま~ いるいるアングラー


これだけ雑誌やネットにガンガンに場所出てますから(;´Д`)ノ

まあそんな時代ですから(><;)


どうすっか(°д°;)


地形には自信がある☆-( ^-゚)v

ポイントというポイントには張り付いて居て普通には釣りが出来ない

胸まで浸かり、磯の先端を目指すo(^^o)(o^^)o


何とか先端まで無事辿り着き周りを見渡すと

潮目が入り雰囲気はムンムン( ̄∇ ̄+)

ためしにBANZをキャストするとガンガンに潮がきいている

これは釣れるぞ!(-_☆)


って釣れませんo(_ _*)o


ランガンしまくり疲れ果て休む( ・(ェ)・)

S工務店さんは見えなくなってしまった( ̄▽ ̄)=3


ぼんやりと星を眺め

そしてアチコチ懐中電灯をつけて移動するアングラーの様子を伺う


暇なのでTELしてると魚が跳ねた!Σ(゚д゚;)

居る!(  ゚ ▽ ゚ ;)


急いでTELを切り、BANZシンキングチャートをキャスト!

ボイルの出た場所でなく

その付近のブレイクに潮上から流し込む(☆。☆)

水深は40cmぐらい、根に引っ掛かったら折角のチャンスもおしまいだ・・・・


緊張の一瞬(((゜д゜;)))


ガツン!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


シャローなので一気に沖まで走るシーバス

ドラグを数回だされ、ズリアゲ成功



神奈川Local-Angler-sea812121

頭と尻尾がやけに立派だったアフターちっくなシーバス君

測ってみると77cm☆-( ^-゚)v


また横になってるとS工務店さんが戻って来て∑(゚Д゚)

「ぬあーーーーにーーー」 って(笑


さらにBANZ90で一発ドカン! と一瞬ヒットするもフッキングせず

疲れたので寝てました(笑

S工務店さんが諦め付いた頃潮も止まり終了


諦めた時に満足の行く1本でした(#⌒∇⌒#)ゞ

偶然だけどね(爆