リハビリ釣行 | 神奈川Local-Angler

リハビリ釣行

こんばんわ(=⌒▽⌒=)


今日は天気よかったですね~(^∇^)

病気の関係やモロモロとありまして・・・ どれも解決してないので(((( ;°Д°))))

イマイチな気分(-""-;)


仕事場はヒラ場の真横

昼前ぎから南西が吹き始め、磯にはサラシが出始めた(((( ;°Д°))))

数台車がとまりアングラーが磯に向かう


昼休みに様子見に行く

いーなー 竿持ってくればよかった・・・・・(*´Д`)=з


これは病気だとか気分がとか言ってられない!


と帰宅して19時半・・・・ 

ひで○と合流し、どうします? って言うと意外な返事

「○行きましょう!」


オイオイ○? ○ですか?

「ヒラは明日の朝行きます!」


何て自分勝手な考えだ(爆

まあいいや、ランカー釣ってないし・・・・・・・・


20時過ぎに磯に入るとメッチャクチャ潮位が低い

デッカイ岩の乗り越えると、どこに居るのか解らないくらいだ(笑


さてさてどうしますか

ひで○はサッサト自分の考えで移動していく

気付けば見えなくなっていたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


はえーなアイツ


まず浅いのでBANZをSET

ベイトが叩きつけられて、弱ったまま流されそうなラインを風にまかせて流す

不発o(_ _*)o


おっかしーなー


もう一回☆-( ^-゚)v ←あいちん


ヒット!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



神奈川Local-Angler-sea812111


70後半の磯らしい綺麗なシーバス♪

気を良くして、チト休む


次のラインをどうするか考えてキャスト

シャローからじょじょにブレイクに近づけていく・・・・・・

ゴン!



神奈川Local-Angler-sea812112

同じく70後半のブリッブリなシーバス

こいつはデブだった( ̄∇ ̄+)


早々に二匹釣れてしまったので、違う釣り方で釣ろうと、潮の一番当たる場所から

ブレイク沿いにルアーを流す

潜るルアーが使いたかったので、NODEを使用


1時間ほど投げた頃ゴン! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



神奈川Local-Angler-sea812113

横からガブリでした(笑


ここで潮止まり

信じられないほど沖まで出てしまったので、危険を感じ終了

ひたすら歩いた2時間のリハビリ釣行でした


いやいやスッキリ( ̄▽ ̄)=3