ご心配おかけしました | 神奈川Local-Angler

ご心配おかけしました

こんばんわ(^∇^)

先日は病気の件でご心配をお掛けしましたm(u_u)m

沢山のメールやコメントでの励ましありがとうございました(*^ー^)ノ


結局体は元気になりましたが

ちょっとややこしい事になってます(`(エ)´)ノ_彡


と・・・・ 病気の話はこれっくらいにしておいて(;´▽`A``


仕事が待ってくれないと言う事で、今日は熱が下がらないまま、会社に・・・


三日も風呂に入ってなく非常に気持ち悪い( ̄ー ̄;

これではイカン! と実家で朝風呂あびて来ました☆-( ^-゚)v

実家には、結婚する前に自分がもらってきた犬が居ます(*⌒∇⌒*)



神奈川Local-Angler-chame2


もらいに行った時、三匹居た犬のうち、別の犬を薦められたのですが

いきなり自分によって来たのがこの犬で(●´ω`●)ゞ

結局そのまま持ち帰ってしまいました(*゚ー゚)ゞ


もう16年前・・・・・ 老犬の仲間入り( ̄Д ̄;;

最近ちょっとヨボヨボしてます!(´Д`;)


でも実家に行くと送り迎えしてくれて、実に愛くるしいヤツなのです(*⌒∇⌒*)



神奈川Local-Angler-chame1

と心も癒され・・・・(*゚ー゚*)

仕事も今日は無事に終わりました(*゜▽゜ノノ゛☆

明日から本稼動・・・・ いきなりトラブルも発生してるし、どうなるか?


まあ頑張りますp(^-^)q


おすわり!(*゜▽゜ノノ゛☆



神奈川Local-Angler-chame3

ヨシヨシ(`∀´)


さて明日も頑張れるぞ( ̄∇ ̄+)