BANZ90mm | 神奈川Local-Angler

BANZ90mm

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今日は奥様がお出かけなので、娘とお留守番しています( °д°)


もう数ヶ月前に配られたRodioのカタログに載っていた

コレ・・・・・(*゜▽゜ノノ゛☆




神奈川Local-Angler-bora

じゃなかった(汗 (補足:Wizのつもり・・ 実は先ほど間違えてWizの写真をUPしてましたw)


BANZ90mmです( ̄▽+ ̄*)


もうそろそろ・・・ 発売ですよね?(o^-')b

ですよね????(((( ;°Д°))))


もう自分のプロトもすっかり傷だらけの戦士となりました(`・ω・´)

顔つきもなかなか男前です(爆



神奈川Local-Angler-banz90

プロトとして預かってから数ヶ月・・・・・


最初は小さいルアーが必要なのか?


自分がフィールドに持っていくルアーはBANZとWizとVOLTZ

いずれも12cmぐらいだし、小さいルアーで使うと言えば

ブルースコードやワンダーなどのシンペンやバイブやジグぐらい


それも殆ど夜のシーバッシングでは使用していません


と疑問を抱きつつ・・・・

初めて使用したのは2008年年明け早々(-_☆)

いきなり12ftでの使用となりました、しかも爆風(爆



神奈川Local-Angler-banz90cm1


まず最初の獲物はヒラフッコ(^з^)-☆Chu!!


この向かい風爆風、さらにウネリの中しっかり飛んで泳いでたんだと・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それから頻繁に使用するようになり(*゜▽゜ノノ゛☆



神奈川Local-Angler-banz90cm2

ベタナギの明るくなった磯で70UPを捕ったり(*^ー^)ノ


特に小さいベイトが岸際に寄せられ溜まるような状況になると

威力を発揮しましたv(^-^)v

飛ぶし、90mmというサイズでシャロをキッチり泳いでくれる


これは青物でも通用するかな? フックも4番だし・・・

運良く今年は青物のアタリ年で(≧▽≦)

ボートの青物ではメモリアルなブリ級をGET



神奈川Local-Angler-wararodio

自分だけではひいき目になりすぎなので(;´▽`A``

いくつか手持ちを仲間に使ってもらい・・・・・・ 何故か自分以上の釣果が(汗

夜のイナダでS工務店さんが(`∀´)



神奈川Local-Angler-sawa81006

ひで○においては今現在の磯でのシーバスでもっとも信頼出来るとまで言う



神奈川Local-Angler-hide811284

最近では自分がBANZでノーバイト。(;°皿°)

Wizで1本という状況で7連荘されたこともありました(><;)


ここに来てバイトが小さくなっちゃたからかな~ヽ(;´Д`)ノ

まあとにかくハマル事があるルアーだと言うことは間違いなさそうです(*^ー^)ノ


一個しか持ってないBANZ90mm

そろそろ発売してくれないかな~

なんて釣りに行けないときは、語りです(爆


荒れた磯の写真をのせて

気合も注入!



神奈川Local-Angler-未設定