今日はお休み | 神奈川Local-Angler

今日はお休み

こんばんわ(^∇^)


雨降ってきましたね(。>0<。)


今日は重い配管をエッチラオッチラ運んだり(G70ドブ・E75)

重い箱を運んだり(プル)

ひじょーーに腰が痛いです(´□`。)


明日は第一種電気工事士の講習で朝から都会まで電車

さらに夕方までお勉強(;´Д`)ノ


という気分↓↓スパイラルなので、釣りはお休みです


いよいよ12月・・・今年も終わりですね

もう年賀状の準備でもせんと(汗


先日カメラのテストで撮ったこの一枚



haikei81201


半分は水面下なんですよねー

っていうかそのつもりで撮影したのですが、そうなってるのかな?


この日は40cmぐらいのセイゴちゃんのみでしたが

こういった素晴らしいロケで釣りが出来てる事を感じられる1枚でした


自分がモデルだったら年賀状もんだったのにねー(゙ `-´)/


早いトコ素晴らしい写真が撮りたいです

頑張るぞ(*゜▽゜ノノ゛☆