何事もなく | 神奈川Local-Angler

何事もなく

おはようございます(=⌒▽⌒=)

いやいや日曜日は凄い荒れようでしたね(((( ;°Д°))))


荒れ模様だったので、これは磯は激混みだろうと、朝2時半におきて

準備しようと思ったのですが・・・・ 外の様子みて寝ちゃいました(爆


あまりに荒れすぎです(@Д@;


先日TVで「死の危険を感てる男はフェロモンが出てる」とやってまして( ・(ェ)・)

奥様が「あんたは出てない」と言ってました(爆


そうです、仕事も家族もあるのに、そこまではねー

と軽く言い訳してみるw


明るくなったころデジカメの性能を知りたいので(これまた言い訳)

軽く磯に向かい、って夕方も行ったのですが


凄い荒れてました!

そんな中居るんですよー 釣り人がいっぱい(汗


まあ適当にあいてる場所で開始し


wiz811301


Wiz君を投入して

いつもどおりのアベさいずのヒラフッコ君に遊んでもらい(;´▽`A``



hira811301

1投目にBANZ黄龍でヒットしたという○70cmをリリースするひで○を撮影して



hide811301

日曜日は終わりとなりました

また今日から仕事も釣りも頑張ります!


元気になれよ!



hide811302