という記事の下で
CW-X
の話をチラッと書きました
照れ照れ照れ



日本の誇る

お高いブラジャー&パンティ

の下着メーカーというイメージが強い

ワコールさんから

出ているタイツなのですが


locacoサン

スッキリスリムだった15年前から

サイズアップしながらも

えーんえーんえーん


使い続けている商品なのです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



locacoが

最初この商品の存在を知ったのは

ウォーキング界の重鎮

デューク更家サンが

TVの通販番組で紹介していたスパッツから

だったりします爆笑




CW-Xの何が素晴らしいって‼️

お値段お高いんですけど…
万が一、破れても
お客様窓口に相談すれば
補修してくれる場合があるんです‼️

locacoは、よく転ぶので
膝部分、タイツが破れた経験があり
……相談したら、送料はかかりますが
無料で補修していただきました‼️


一着目は知らずに
泣く泣く廃棄したので
知らないって損だわ
と思った過去があります

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最近、オキニの置き換えプロテインラブ










いつも「いいね」をありがとうございます。

:::過去記事:::