先月、blogで、今年の1月に
痩身エステを体験する話を書きました。

エステ体験中に、よくある
水は沢山飲んでくださいね〜」と
そして、施術を受けている間に聞いた話。



エステティシャン
「locacoサン、今日飲んだ水って、いつ体外に排出されるかご存知ですか❓」

locaco「明日くらい⁉️」

エステティシャン
「毎日1リットルのお水を飲んでたら、身体から排出されるのはちょうど1ヶ月後なんです」

locaco「えっ⁉️」


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


つまり…水分が少ないと老廃物がデトックスされずに体内に溜まり続けるってこと

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン



とはいえ…モデルさんの如く
毎日2リットルのエ◯アンとか無理ぃ〜‼️
えーんえーんえーん

でも…遅まきながら…
水分摂取の意識がすこ〜し芽生えた冬でした

悲しい悲しい悲しい






 
↑↑この画像を見る度に気になってるので
家のパスタが無くなったら注文しようと
目論んでいる最近の locacoサン



いつも「いいね」をありがとうございます。

:::過去記事:::