お酢サプリの良かったところは、飲み続けることができ、嫌な臭いなどがなく手軽に利用できる部分がかなり満足度が高いです。そして飲み始めてから1ヶ月後には、お腹周りがスッキリするようになったので、これは長年の悩みだった便秘症が解消されたことが大きな要因になっているなぁと感じるようになりました。やはり体がスッキリすることで、快適に過ごせるようになりますし、お腹周りがポッコリしていたのは気になっていましたが、これも解消することができ、なかなかスッキリとした1日を過ごせるようになったことで、大きな変化を感じることができるようになったと日々体感できるようになりました。ダイエットも無理なくできるのでこのサプリはお気に入りです。ニードロップ お腹がでてきたので、お酢系のサプリを注文してみました、30日分が無料で、送料500円だったので、お試しです。注文後、すぐとどきました、さっそく、開けてみました、黒い粒のもので、サプリなので、においなどもしません、1か月間のみつづけてみましたが、何の効果も実感できませんでした、痩せませんし、特に健康に変化もありません、こんなに効果がない、サプリメントは、初めてです。トリコレ ある意味びっくりしました、しかも、値段が2回目からは、高いです。まったく、リピートするきにならなかったです。もし、星をつけるとしたら、5が、一番よかったとしたら、0を差し上げたいと思います。送料の500円も、返してもらいたいです。ここラボスカルプセラム