毎日暑いですね驚き


最近アイスクリームを食べたい欲に抗えず

ちょこちょこ間食にアイスを食べてますよだれ


最近買ったのはこちら

シャトレーゼの糖質コントロールアイス


78kcal

糖質8.9g(エリスリトール、マルチトールを除くと5.0g)


128kcal

糖質6.2g(マルチトールを除くと3.7g)


そして今日食べたのはSUNAOのチョコバニラソフトラブ


120kcal

糖質8.9g


どれも美味しいのですが

個人的に普通のアイスと遜色なく美味しいと感じたのはシャトレーゼのいちごアイスでしたいちごおねがい


今日は娘と一緒にお昼寝してしまい

間食が15:30くらいになってしまった汗


夕食には下味冷凍しておいた豚バラブロックを使って

豚の角煮を作りました豚



炊飯器で二度炊きするとお肉がホロホロになります爆笑

ちなみにこれは夫のお皿割り箸


私の夕食はこちら下矢印



ちまっ気づき


お肉一切れ、卵半分笑い泣き

いいんだ、夜は食後血糖が下がりにくいから

明日の朝いっぱい食べるんだ泣き笑い

遅めの間食の影響かお腹もあまり空いておらず

食後2時間値は103でしたOK


美味しくできたので明日の朝が楽しみですよだれ