昨日は久しぶりに外食しましたナイフとフォーク

あまり血糖値が上がらないという情報を信じて焼肉屋さんへ焼肉

気を付けたことは以下の通り。


・まずナムルと野菜スープ(塩分が多いので野菜だけ食べてスープは残す)から食べる

・次に肉を焼いて食べる(タレは糖質が多いのでなるべく使わず、塩とレモンで)

・最後にご飯


肉はたくさん食べたかったので、何となくカロリーを考えてご飯は80gくらいに(小盛りを娘とシェア)。

私はタン塩とハラミが大好きなので、それぞれ1.5皿ずつ食べちゃいましたよだれ

それから夫にカルビとロースを一切れずつもらって味見。

美味しかったぁ照れ


お腹いっぱいになりドキドキでしたが、食後2時間値は101キラキラ

満足感もすごくあるし、日頃のストレスがスーッとなくなりました飛び出すハート焼肉様様です笑い泣き


これからもたまに行こうっとルンルン