こんばんは。
 
 
じぶんDEエステの体験内容についてです。
 
基本は無接客のセルフなのですが
体験は流石に接客アリです。
 
まずはお部屋に案内されます。
お部屋と言うかちょっと広めの試着室みたいな感じです。
仕切りはカーテンのみです。
 
中はこんな感じキラキラ
正面に全身見れる大きな鏡があるので
お手入しやすくて良いですね。
マシンは各部屋に1台ずつです。
除菌済みの紙が貼ってあって安心です。
 
簡単な荷物入れもあります。
画像は無いですがハンガーも2本ありました。

 

 

お手入れに使うクリームやジェルです。

設備などの説明の後、実際に機器の使い方の
レクチャーを受けます。
 
不織布で出来た簡易なブラ&ショーツを渡されて
自分の下着の上から重ねて付けます。
女性同士とは言え、うら若いお嬢さんに
中々の格好を見せるのは勇気がいりましたキョロキョロ
先方は何てことないのだと思いますが。
 
何でそんな格好になるかと言うと
お腹まわりで体験を行うからなんですね。
 
キャビテーションとラジオ波を同時に施術できる
キャビラジ、突起のついたラジオ波
吸引のできるラジオ波を体験しました。
 
ただ当てれば良いというものではなく
当て方や動かし方にコツがあるのですが
それをしっかり教えてくれます。
 
たった15分ですが、ちょっとくびれが
はっきりしたような??
 
ここで体験終了なのですが
私は体験前入会の特典として
そのまま75分のプランで続けて
お手入できました。
 
ちなみに紙ブラ&ショーツは体験時のみで
普段は特に着替えなどは用意されていません。
必要であれば本人持参となりますので
ご注意くださいね!
 
ちなみにセルフとは言っても
各個室にタブレットが用意されていて
マシンの使用方法やパーツ別の
お手入方法の動画を見ながらお手入できますし
困った時はスタッフさんを呼ぶこともできます。
 
帰る前にチェックイン・チェックアウトの方法なども
教えてもらい終了です。
 
かなりリーズナブルですし
正直もう少し雑な感じかと思っていましたが
セルフなりに色々と行き届いていてよかったですピンクハート
 
また随時色々レポしていきますね。
 
ろかみ