さっきまで高校時代からの友人と
ご飯&のみ&お茶してました((*´∀`*))
東京にいてるので
いつも年に1回くらいのぺーすで
近況報告をしてます♪
今日のお店は、
ハマグリ料理のお店でした((*´∀`*))
夜景も抜群に綺麗な席で最高♪


今日も、恋話や人生について
熱く話してました‼︎笑
ほんまにお互い喋りっぱなし…

昔からの付き合いやと
変に気を遣うことがないし、
よくお互いを知っているので、
好きな人には、
私のこんな部分を
ちゃんと見せたほうがいい‼︎など
普段自分では気づかないことを
助言してくれたので
凄い嬉しくなりました(*´ー`*)

本当に楽しい時間を過ごせて
良い1日でした((*´∀`*))