ちょっと痛いのですエリコのブログ♪-ガクガクブルブル_SH.gif
 
 
まぁ、そんな事はどぉでもいいのですエリコのブログ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
昨日の夜から幸せな時間を過ごせたからいいのですエリコのブログ♪-笑い_SH.gif
 
 
ほんといつも、癒される空間を作ってくれるのですエリコのブログ♪-ニンマリ_SH.gif
ゆっくり時間が流れてるよぉな・・・
 
 
どんな形であれ、幸せと感じれる事は素晴らしいのですエリコのブログ♪-キラキラハート_SH.gif
 
 
明日からの6勤も、元気に頑張れる気がするのですエリコのブログ♪-わーいわーい_SH.gif
 
 
そしてそして、もぉ少しで、方向が見えてきそぉなのですエリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
 
でもそのもう少しが、なかなか・・・
影だけ見えてる感じなのですエリコのブログ♪-汗(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-汗(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
人生悔いのないよぉに生きたいのですエリコのブログ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-キラキラ(ジェリー)_SH.gif
 
 
 
だから、頑張って見つけだしてやるのですエリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gifエリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gif
 
 
口に出さなくても、バカにしてるなとか、見下してるなとか、すぐ感じとってしまうエリコのブログ♪-泣.gif
 
 
 
でも、そんなんにめげずに、自分を信じて、少しずつでも成長できるよぉに、前に進んでやるのですエリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gif