ほんまヤバイエリコのブログ♪-わーいわーい_SH.gif
 
色々考えて、画像とかデータ送って、ここはこの色で縁取りしてほしぃとか、納得いくまで相談して、オーダーしたものエリコのブログ♪-うぷぷ.gif
 
今日メールがきてましたエリコのブログ♪-笑い_SH.gif
出来上がったら画像送ってほしぃと頼んでたので、絶対画像つきや-エリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gifエリコのブログ♪-かなりビックリ!!!!.gif
とドキドキしながらメールを開くと..
 
 
マジかぁぁ・・・
 
 
よくできすぎやしエリコのブログ♪-ハート(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-ハート(ジェリー)_SH.gif
 
こんなうまく出来上がるなんて、ほんまに感謝の気持ちでいっぱいエリコのブログ♪-ミュージック.gif
 
みんなに早く見せたいけど、まだ見せれませんエリコのブログ♪-汗(ジェリー)_SH.gifエリコのブログ♪-汗(ジェリー)_SH.gif
 
来週くらいに画像みせたいと思いますエリコのブログ♪-キラキラハート_SH.gif
 
まぢ凄いからエリコのブログ♪-イエイ_SH.gif