5月6日 月曜日

自宅近くの公園を散歩してると5匹の子達に会いました。

何見てるんだろうか?


見た事有るような子達ですね。
?!何かに気付き注視してるようです。

私も同じ目線で先をみてみると
あれれ?同色っぽい何かがいるではありませんか!?
何か同調を感じたのでしょうか?

なんかベタ…( ̄▽ ̄;) 
オチなくてすみません

改めまして、こんにちは。
こどもの日(5月5日)に納車となりました。

  MITSUBISHI デリカミニCHAMONIX

今年の1月に契約で納車まで4ヶ月、長かったようですがディーラーさん曰く、『早い方ですよ』との事。


ディーラーの所に来たのは3月末、色んなパーツ着けるのに1ヶ月なので現状は早い方なのかな?でも無事納車となりましたので良し!としときましょうウシシ


昨日と今日と運転しましたがのんびり走れる車として申し分ないです。しかもカッコかわいい飛び出すハート

もちろんデリ丸君も一緒です(笑)
乗せてるのはてのりデリ丸君。丁度ドリンクホルダーに収まるサイズ。女子受けには良きかとウシシ
しぃと言えばシンプルなアルトワークスと違って色んな機能付き&ここはもうちょっとだな。とか色々四苦八苦アセアセ
それと燃費はやはり三菱、親方のデリカD5と同様に燃費はどうしようもなく( ̄^ ̄゜) 

でも燃費を気にしてたら好きな車には乗れませから。
ねぇ!-w
おまんら可愛いかな飛び出すハート飛び出すハート


話は前日のこどもの日(5月5日)
納車前に昼ご飯でうどんを食べました。

  平蔵

讃岐うどんのお店。店内うどん打ってます。
ここの店舗は出汁が美味しく私は全て平らげてます。

  肉ぶっかけとミニ牛飯 1550円

ダブル肉を注文ゲラゲラ
気が付いたのは提供されたとき…あっ!アセアセ
定員さんはどう思っただろうか-w

いつもはシンプルにぶっかけばかり。
次回来たときはカルボナーラを食べたいと思います。
1ヶ月点検でタベレルカーナ~♪


昼ご飯食べたあとはデリ丸君の引き取り(納車)

こちらが納車1ヶ月前のデリ丸君。

納車日のデリ丸君
印象がガラリと変わりました。断然こっちがカッコいいですウシシ


納車から2週間後の快晴日☀にぶらっとダッシュ

  百花台公園



  吉祥白天橋

楽しいデリ丸君ウシシ
追加パーツ取り付けて更なる快適(バワー⤴⤴)になるようにしたいと思います。

では、またバイバイ