2月26日 月曜日

本日は肩のメンテナンスへ。

先月、肩峰下滑液包炎と診断され『2週間後に受診下さい』と言われてましたが仕事の関係で1ヶ月後の受診となりました。


相変わらず痛みと格闘中。痛み止め💊服用で日中は楽になりますが夕方頃から徐々に痛み出し夜中起きることもアセアセ


前回の治療は外側にブロック注射予防接種で今回は内側にブロック注射予防接種となります。
画像は打たれた後、お見苦しい肌でスミマセン(*`ω´*)

ブロック注射予防接種するため長めの針でアプローチするのですがその針が痛いらしく、先に局部麻酔して長めの針を刺します。『痛いけど我慢してね』って直後…あぃたピリピリピリピリ
声震えつつ、麻酔効いてないよ先生ぃ 。・゚゚(p>д<q)゚゚・

これで効き目があれば良いのですが『リハビリ通院も併用した方がいいよ』って言われてますが現状厳しく…

更に長引くなら
関節鏡視下手術とかも考えてね。
ってですが手術は勘弁(; ̄ー ̄A


なので、やってます電気治療雷
レノンさんのブログを見て購入。
でもなんか違うな~って思う私であります-w

拘束されてる(・・? 無理に外すと爆発しちゃうとか
●~~~~~~~* ジリジリジリ 💥💥💥(๑ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็• ั็็ั ั็็ั ั็ ั็็ั~~~ ั็็ั ั็ ั็็ั ั็• ั็็ั ั็ ั็็ั ั็ ั็็ั๑)


では、またバイバイ