兄貴みたいに打たれました。

     ∧ ∧   

   (。>ω<。)              ちわぁ♪ 体のお話。

~OUUつ         診断結果は、、、



さかのぼる事、1月15日 月曜日


前日の私用が早めに終わり時間が出来たので整形外科へ。

紹介状と画像CDを持参して受付。
先生が緊急手術で待ち患者さんが多く、時間が掛かるとの事。

待ちます!

今日は、痛みがありで左肩から二の腕にかけての痛みと痺れ。腕も上がったり上がらなかったり、どうしたものかネガティブ

待ちます!

レノン兄貴のブログを見直し…やっぱ注射予防接種打つん驚き

待ちます!

症状からして腱板は大丈夫だと思うんですが、、、

◯◯さーん!

待つこと2時間やっとレントゲンとMRI検査


※画像は前回のでほぼ一緒なので流用
再度エコー検査も行いまして、矢印周辺部分ですが
先生曰く、『正常だと黒く映り、異常だと白く映る』そうです。なので『異常あり』 からの

ブスッ予防接種
レノン兄貴と同様、打たれました。

これまた痛いのなんの驚きハッ我慢の握り拳をドンドンって。


そして、MRI検査の結果は健板断裂損傷無しの

肩峰下滑液包炎けんぽうかかつえきほうえん)

滑液包に炎症が起こりのその部分が白くなってたようです。


今日の治療としては注射予防接種打ちと痛み止めの薬薬処方。

リハビリ治療も言われましたが仕事柄厳しいネガティブ


様子見で2週間後に再診となりました。(現状行けてません)

まだ痛む場合は再度注射予防接種に。更に酷くなるようなら色々支障きたすのでリハビリ治療も考えないといけないです。


一時はどうなるかと思いましたがホッとしましたので、、、


飲んじゃおぅ生ビールっと


そして、弄っちゃおぅレンチって

大変お騒がせしましたm(*_ _)m


春めいた頃にはバイクも体も復活予定。

互いちゃんと治療すればの話ですが( ̄▽ ̄;)



では、またバイバイ