うーん、謎はてなマーク

     ∧ ∧   

 (。>ω<。)             ちわぁ♪ 痛く無くなってたけど

~OUUつ         やっぱり来ちゃった汗


〈日付新しい順ですが気にしないで下さい〉


1月9日 火曜日

本格的な仕事始めは今日から。昼間は時間が出来たのでゆっくりとしたランチナイフとフォークが出来ました。


井手ちゃんぽん 佐世保店 

▶ 長崎県佐世保市白岳町776 ワンダーランド敷地内


佐世保に井出ちゃんぽんの店舗があると本日気付き凝視

メニューは他店舗と一緒かな。


  ちゃんぽん+B定食

寒い日は暖かい食べ物が欲しくなり井手ちゃんぽんは安定の美味しさにっこり

因みに今まで食べたちゃんぽんは…
長崎ちゃんぽん(長崎)、伊万里ちゃんぽん(佐賀)、小浜ちゃんぽん(長崎)、平戸ちゃんぽん(長崎)、天草ちゃんぽん(熊本)、井手ちゃんぽん(佐賀)、宗像ちゃんぽん(福岡)、八幡浜ちゃんぽん(愛媛)で
まだ食べてないちゃんぽんは…
戸畑ちゃんぽん(福岡)、八幡ちゃんぽん(福岡)、銀河ちゃんぽん(福岡)、水俣ちゃんぽん(熊本)、唐津ちゃんぽん(佐賀)、竹田ちゃんぽん(大分)


って調べると九州も色んなちゃんぽんがあるんですねびっくり
本州にもちゃんぽんあると思いますがどんな品があるんでしょうねニコニコ


あっ!!皿うどんも好きて派閥無しです。



1月6日 土曜日

年始のご挨拶兼ねての常連ディーラーさん。

車検完了でアルトワークス引き取り。特に問題無し~の下取りの手続き鉛筆 正式では無いですが今後はアルトワークスが仮代車となりますにっこり 

社外パーツも数点ありますが『純正で引き渡しで良い!』との事なので社外パーツは某◯クへ(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆


さて次期車両の発注へ。

事前作成したリストを渡しました。
アレでお願いしますトラ

見積書確認してサイン鉛筆 各種オプション品発注PC

(店舗談)

『もう、逃げられないゼッ(๑✧∀✧๑)』


(;:°;Д;°:;) アワアワ

:°;Д;°:;) アワアワ

;Д;°:;) アワアワ


本日の商談は終わりましたのでおいとま。

納車は2~3か月後、車両が入ってきたら連絡してくれるそうなのでちょくちょくと行くことになりますにっこり



1月5日 金曜日 市内の眼科医院

病気じゃなく、いつも使ってる2週間タイプのコンタクトレンズの在庫が無くなったので検査と購入ですにっこり
予約しなかった(今は予約しないとダメなんですね)のでちょっと待ちましたがスムーズに検査。

検査用のメガネ嵌めて、Cのマークと文字を読み上げます。

『上上下下左右左右BA』

(ファミコン世代なら分かる-w )

(。 ー`ωー´)✧ゲット!!

コンタクトレンズ作成の時は目の検診も一緒にやるので網膜と視神経の検診も一緒行いました。

所見は問題無し。目クリアーしました٩(ˊᗜˋ*)و



次は年末に検査した肩クリアーのみ。

エコー検査ではで筋の『壇蜜』『純烈』 断裂 みたい。

初診後痛みが消えた!って言ってましたが痛みと痺れが出てきまして( ̄▽ ̄;) やっぱりまずいな!って事で紹介状を書いて貰いMRIのある病院へ転院手続き。

貰ったムフフのCD覗いてみた! ⁄(⁄ ⁄-⁄ω⁄-⁄ ⁄)⁄ スベテミラレル


キレてる所どこだ無気力はてなマーク

自分でも良く分からないのですが肩が上がらなかったり上がったり…痛み出た…はてなマーク出ない…はてなマーク 症状良く分かりません。

レントゲンでは筋や健は見えないのでCTやMRI検査が必要なんですね。検査は仕事予定を見て行こうと思ってますにっこり


因みにこのコマンド入力で

2P物申す物申すでAを押しながら、右を9回、上を2回、左を2回、下を9回入力、8ケタオール0の数字を10000000に。

キラキラ無敵キラキラになればこんな痛みなんか屁ダッシュでもないんですがむかつき (これもファミコン世代なら分かる-w )



私の仕事始めは元旦からで年休や代休で2~8日迄休み頂きました。正月三が日に能登半島地震、日航機衝突事故、北九州の鳥町食道街の大規模火事…等


被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。



自分は今年も安全運転で楽しく、そして痛をニコニコ

(※漢字間違ってる?かも)


みなさん、今年一年宜しくお願いします┏○))


1月14日現在、肩の痛みがまた消える無気力はてなマーク なぁぜなぁぜ


では、またバイバイ