お世話になっとります♪♪

     ∧ ∧

 (*>ω<*)               ちわぁ~ 今年も開催~♫

~OUUつ              楽しかった~♪


11月03日 金曜日

前日移動しまして大阪泊です。 
今年も御堂筋のイルミネーションキラキラキラキラ見る事が出来ました。
関西テレビやラジオでも言ってましたが今日が点灯式で芸能人も来てたと!事前に知ってれば直行してたのですが遊び過ぎちゃって見れませんでした魂が抜ける

これZ900RS?だっけ 
警備も出て交通整理。
タクシーと自転車の事故も合って渋滞も起きてて…

街中は電動自転車や電動キックボートも沢山!!
やっぱり賑やかな街ですねにっこり

そうこうして1時間後居酒屋難民魂が抜ける
立ち寄ったお店は予約でいっぱい!大事だろうって思ってたのですが_| ̄|●lll 結局ホテル飲みに生ビール

チラッと席みると空いてるんですけどね凝視


11月04日 土曜日
翌日も高速使って乗鞍へ。
いつもは西名阪⇒伊勢湾岸⇒東海環状⇒中央道を使うのですが
今日も遊び過ぎたので名神⇒東海北陸道で現地入り。

ここまで来ると紅葉も綺麗に色づいてて良かったです。
山登りする人の気持ちがちょっとだけ解ったかも-w

到着~♪
じっちゃん!お世話になります。


夕食は18時から…逆算して風呂♨️
皆に言おうとしたら…

プチやっちゃってるし爆笑爆笑爆笑


ごおぉぉぉぉーーー~ーーん

わん!(来たよ)

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!


アニィ━━ヾ(*・∀・)ツ━━キ YO!!! 

この後カレーさんも到着し、ひとっ風呂♨️してからの
生ビール生ビール生ビールキラキラ

(  ̄▽ ̄)/C□☆□D\( ̄▽ ̄ ) カンパーイ! (  ̄∀ ̄)/C□☆□D\( ̄∀ ̄ ) カンパーイ! 
(  ̄◇ ̄)/C□☆□D\( ̄◇ ̄ ) カンパーイ! (* ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄*) カンパーイ! 

今回はキノコ鍋では無くだご汁鍋
いつもキノコ鍋で満腹感満載で後の宴会に影響があるのですが今回はじっちゃんの優しさ?かなニコニコ
チラッと厨房を見ましたがいつもと違うお手伝いさん。
ありがとうございます。

ってここで闇取引き真顔皆は知らないアニキと-w
任せんしゃい!請け負まっせグッド!

別部屋にて全員集まって
宴会開始生ビール
持ちよった品が沢山!!

鉄道の話や世間は狭いねの話。集まれば色んな話が聞けるにっこり


じゃんけん大会もあり

皆さん御満悦キラキラ

更なるじゃんけん大会

カレーさんがカレーをGET!爆笑爆笑爆笑
更に燃料生ビール注入で

暴走モードダッシュダッシュ
身を任せる私…これが愛なのか!

更に燃料注入で撃沈モード
んんん???
おーい! 指摘されとーよ-w
アンビリーバボーな事件までも ๑⊙ლ⊙)ぷっ 

やっぱ、皆楽しんでくれるのが一番ですね~🎵 冷えるのでそ~と隠しました。

楽しいと言えば
参加して頂いた方のブログもチェックで上差し






さぁ、パイセンが布団を敷きました。
皆ねるど~~♪
おやすみなさいzzz


11月05日 日曜日
おはようございます。
翌日も秋晴れ晴れ 空気も澄んでいるので紅葉も綺麗キラキラ

乗鞍岳もくっきりで清々し朝です。

朝風呂♨️と朝食を済ませ帰り支度。
宴会で余った品を皆と分けあってからの

ハイ!チーズカメラハッ


お先にカレーさんが先に帰路、また来年絡んで下さいねグッ


松本市乗鞍観光センターに移動。
各々、ソロの時間を過ごしますニコニコ

去年はそんなに紅葉が進んでなかったですが
今年はイイ感じ見頃ですね~♪


山登りの観光客もチラホラ。

こむぎも楽しそう気づき

約1時間まったりして皆さん帰路に。
来年も開催します。じゃんけん大会もアップデートしますグッ


中央道⇒東海環状⇒伊勢湾岸⇒西名阪と乗り継ぎ、泉港へ

夕食は一人反省宴会生ビール

ダチョウのタタキですって!!
初めて食べましたがこれって言う特徴も無く
鳥肉って言えば鳥肉なんですけどね…( ̄▽ ̄;)
を味わいながらですが、、、
来年はあーしたい、こーしたい
皆が楽しむためには…で(›´ω`‹ ) ゲッソリ


11月06日 月曜日
下船 フェリーは本当便利~♪
朝日が綺麗だったのでカメラハッ

無事、九州に着。
4日間走って1819キロ
車も良いかもニコニコ
今回参加方、ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします┏○))