ど~んと3玉!

     ∧ ∧             

 (。*°▽°)           ちわぁ♪今日はうどんの記事ダヨ♫

~OUUつ          ごぼうはうどんにも合うネ!!



1月29日 日曜日
寒いね。暖を取りたく、温かい物でもと思いまして

筑後うどん たけ久 

▶長崎県長崎市城栄町2−5 
今日は日曜日とあって満席びっくり

ちょっとだけ待ってカウンターに着席。


周りをぐるんっと観察。隣の人と目が合っちゃいました (///ㅅ///)ハズ


席もほぼ満席🈵

僕が注文品を待ってる間、次々お客さんが来店。

美味しいうどん屋さんなんだなと実感。

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


あ!だから僕来たんだったアセアセ

改めて実感 w



メニューを一通り見て

迷いなく



  ごぼううどん+牛めし

湯気がモワモワ〜(*˘ ˘*)


これ上差し
今日はこれ一択、イダキマス(。-人-。)


筑後うどん、ふんわりのモチモチ
やっはり美味しいうどんです。

うどん大は3玉入ってるので中々減らないアセアセ
でも、オレ頑張るグー



  牛めし 玉子付き

見た目はすき焼き丼。
黄身がアクセントになってます。

恐らく想像通りの味チュー

黄身割って絡めて(。・н・。)パクッ


箸だと食べにくいのでスプーンで(。・н・。)パクッ
予想通りでした爆笑

個人的は『味めし』が推飯!!



うどんに戻りまして
出汁は美味いですよ~!!
塩分抑えられてますがしっかり味がします。

お店によっては出汁まで飲めないのですがこちらのお店は最後まで飲み干せますニコニコ

こんな感じで
完食キラキラ

ね!(*˙╰╯˙*)


あ!


ごぼうもうまし  気づき
けどもう少し量が欲しいかな。次はトッピングで増やしてみよっと。


ごちそうさまでした(๑>؂<๑)