―6月末―

あっと言う間の梅雨明け    

こんなに早く梅雨明けるとは思っておらず

アタ   ö(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)o フタ

 

 

 

天気晴れの日を狙って預けてたバイクの引取り

 
 
点検&整備の継いでにリンク交換。
足付き3cmから1.5cmに。  
旋回しやすさが上がったはてなマーク…全然分からんけどもぐもぐ
 
 
 
オイル交換でカワプラ福岡西にいらっしゃった
ごろさんを捕獲ウシシ   ちょっとだけ駄弁リング。
弾丸ツー誘いしました。当日宜しくお願いしますニコ
 
 
 
 
そして、毎年初夏開催の  おーっ!うぉーおーっ! 

クラッカー九州弾丸ツーリングクラッカー

 

今年は角島方面を計画鉛筆   なので事前下見に。

 


1泊しての旅気分ジャ-気づき
 
 

 
7月10日 日曜日 -下見-
 
 
ここからスタートキラキラ

 
 

 

 

ぶーんダッシュ

 
 
 
 
眺めが良い。

雨が降ると森汁が沢山でちょっと辛いアセアセ 

モリジル_φ(-ω-`*) キケン 

 

 



ぶーんダッシュ

 

 

 

 

山口の道は走りやすくてイイ

恐竜とカメラハッ

けど…遠くなったので全然山口には全然行けず

道が分からないガーン

マイゴ_φ(-ω-`*) カクゴ

 

 


ぶーんダッシュ

 

 

 
 
本州最西端はここよ。
因みに本土最西端は九州・長崎方面です。
ニシ トオイ…φ(¯∇¯o)ゞ ウーン



ぶーんダッシュ 




休憩とランチおにぎり   
 
 
道の駅 北浦街道 豊北でランチします。
メニューも豊富なので悩みますな〜えー?
 
ここで1時間以上休憩しないと後半バテます。
バテル……φ(-Ò。Ó-” キケン
 
 
 
 

ぶーんダッシュ


 

 

 

 

今日は観光客が少ない、橋渡れるOK   

『一本橋 連休になると大渋滞』

ゴ-シチ ゴ-_〆(-∀-*) タマタマ




橋の上でカメラハッ

この後、山口県警🚓に注意される物申す物申す物申す

サイン ___φ( ̄^ ̄ ) ナシ




また休憩   とにかく暑い汗汗

 こまめに休憩取らないと倒れます_| ̄|○
キュウケイ… φ(゚ー゚〃) ヒッスイ… φ(。_。 *) カクジツニ

 





スイーツ三昧しようとしましたけど…暑さで無理ガーン

角島ジェラートのみチョイスグッド!

塩分アイス補給でパワーアップアップアップアップ 
エンブン  ((φ(・д・。) ダイジ

 

 

 

 

快走路通って  ぶーんダッシュ




 

 

ここ駐車場🅿砂利なので注意。

綺麗だ!!

僕の心が浄化されていく…絶望絶望絶望

アクマノココロ …φ(-ω- ) カイシンチュウ 

 





ぶんぶんぶーん 🐝ダッシュ


 

 

 

 

秋吉台を走るライダーの休憩場所

 

長めに休憩してもここまで来るとやっぱりバテます汗

最後の長めの休憩場所ダナ。

 ガチ _φ(-ω-`*) バテル 

 

 

 

 

・3・ーん    ぶーんダッシュ





 
撮影会の場所に決定カメラ

ここに並べて皆さんと一緒にグッ
 ミンナト…φ(-Ò。Ó-”)サツエイカイ
 
 


 
ぶぃーん ((((((((⊂( ・ω・)⊃     じゃなく
どか~んドンッドンッドンッ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ    こうそくを
 
 
 
 

🚨   ヤバ…っかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
※動画は1動画60秒以内なので3分割してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大人しく…
大人しく
大人しく
 
 



くらうんハッ\_( ゚ロ゚)ハィ ここ重要。メモょ! メモ! ! テストデルワ!!!
 
 
 
 
 
下見ツー完了
走行距離338キロ
 
季節がいい時はこの距離は全然平気なのですが夏日はヘバリますね。
水分と塩分補給そして長めの休憩は必衰です。
 
暑さと湿気で堪えるかもしれませんが対策して楽しみましょうニコ
 
 
 
―前々日―
天気回復して来ましたね。下関の天気予報は曇りくもり
気温も30℃以下みたいで、いい感じなのではないでしょうか。
皆さんの地域は雨模様☔移動時の天気も回復することを祈ります。
 
 
 
 
下見&弾丸 '22  その弐
 続く