今回主となる秋旅 参

11/24㈬ 千葉ツーリングに行ってきました。



千葉県、まだ踏み入れた事が無い県

なので某テレ系爆笑の番組で猛勉強!!!!

でもやっぱり不安ショボーン



ヤフブロ時代から仲良しの千絵さんと旦那氏にアテンドを連絡スマホ




もしもし、某テレ系で勉強しとーとけど

千葉いっちょん解らんち。

来週行きますけん( `・∀・´)ノヨロシクト デス




マジっですか!?

えーと、水曜日なら2人共休みなので🆗

お待ちしています♡





ってな感じで豚々と話しが進んていきまして…

ヤッタ━ヽ(*´Д`*)ノ━ァ!! となりました。







千葉ツーの前日23日㈫はJR幕張駅近くに宿泊。

遠征前に宿を訪ねた所、オススメの宿を案内して頂きました爆笑   ありがとー☆☆☆




アテンドの千恵さんと合流し





飲み会盛り上がっていきまっしょい爆笑
かんぱ〜イ生ビール生ビール生ビール




今回飲み会に参加のチバラギ会の皆さん
ブログのみの拝見でしたがお会いするとオモロイ方達爆笑


■飲み会参加者
千絵さん
旦那氏
よっさん
かつおくん
Tomさん☆
ひとしさん☆
奥様☆



マズイ…(ー_ー;)   
楽しいぞ!!ヤバK



楽しいと酒生ビール空くなるの早いわな爆笑


因みにサブライズもあったみたいですか私には???
説明受けて(゚▽゚〃)ナットク!!  ☆のマークの方達デス



飲み続けて○時間弱口笛口笛口笛



生ビールこの辺て抑えて置かないと明日の千葉ツーに支障がネー(•́ω•̀;≡;•́ω•̀)ネーって言葉が



ですよね〜って事でお開き。

僕的にはもう1軒だったんですがキョロキョロ
皆さん次はALLで(笑)





24日㈬
翌日、アルコール影響無し 良し右差し   指差呼称


風強いですが気分も天候もスッキリ晴れ



今回集まって頂いた皆さん
田舎出身の僕のためにえーん





平日の朝🌄って事で通勤渋滞発生
スリーっと簡単にすり抜け…(๑⊙ლ⊙)ぷッ 




千葉の名所・千絵さんコース

九十九里浜公園⇒もみじロード⇒安房グリーンロード⇒BLUTO'S(ランチ)⇒S字⇒木村ピーナッツ⇒千葉フォルニア


九十九里浜公園





もみじロード







BLUTO'S CAFE







ここのカフェはスゴッ…て声がでちゃう程
凄かったびっくりびっくりびっくり








motoGP 中山選手の縁の品が沢山展示しており
聞いた所、ご親戚の方が経営してるカフェみたいです。
ずっと眺めてられるカフェですね爆笑




次はここ!!




車のCMで良く使われてる場所 通称S字
風が強かったので私1人で撮影📸






うーん、全て逆光ですガーン
スマホじゃこれが限界ですね〜




近くの駐車場並びて撮影📸



並ぶ人を撮るシリーズ
こう言うの好き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これはこれでイイ(≧∇≦)b



スイーツは木村ピーナッツさん
もうウマシOK

小さい頃ピーナッツクリームのジャムをちゅ~って吸って食べた頃を思い出しましたもぐもぐ




おっと!先に食べちゃった(; ̄^ ̄)
お見苦し所すみません笑い泣き笑い泣き




さぁ、暮れてきたの最後の所へ向いましょウインク





千葉フォルニア




スゲーびっくりびっくりびっくり
海ほたると富士山と夕日がバッチリ
ここは1度はお出でよ〜って言えるくらい綺麗音譜音譜音譜



満足いく写真撮ったかはてなマーク
撮ったどーグーグーグー

ピンボケだけどネーおいで笑い泣き



ここで皆さんとお別れとなります。
今回ご一緒して頂いた千絵さん、ザッキーさん、よつさん、コンさん何から何までお世話になりました照れ

初めての道は地元の方達と走るのが一番楽しく、そして勉強にもなります。

次も一緒に走れる事を願って皆で揃ってばちりんこ📸


九州にも来てね〜☆☆☆



皆さんとお別れした後は川崎方面。
海ほたるの渋滞をスリスリ〜っと。




栄養補給して明日に備えます。

楽しい事はホントあっという間に終わっちゃいますね〜
明日はどんな楽しい事があるだろうな照れ

と考えながらぐぅぐぅぐぅぐぅ




秋旅の備忘録 四【出航】へ