11/18㈭−29㈪でリフレッシュ休暇を取得

その内の10日間を使って夏休みに出来なかった旅へ自転車行ってきました。


順番が前後しますが先ずは旅の主となる内容を先にUPします。

時間が経ってますが旅した気分て読んて頂けると幸いですニコニコ




今回主となる秋旅 壱

11/20㈯−21㈰ ブロ友忘年会に参加しましたニコニコ






19日㈮に名古屋入し、クルツさんとパンダさん夫婦と前夜祭生ビール
お忙しいのに時間作って頂いき、ありがとうございました。普段見ぬキリッとしたスーツ姿カッコ良かったですウインク




20日㈯
昨日正面から撮れなかっので早起きし名古屋城カメラハッ
まだ遠いなえー
鯱鉾と一緒に撮るにはバズーカークラスのかいるんだろうかはてなマーク


早めに出たのでR19で行こうと思いましたが
名古屋道路事情のストップ&ゴー🚥に捕まり_| ̄|○汗

結構ストレスムキー


信号の多さには参りますねあせるあせる
黄色は止まれですが進めは解るような気がします。
本来は止まれですからルール守って安全運転で┏○))ペコ





燃料節約で多治見ICから中津川ICまで高速で。





道の駅 木曽福島で休憩
木曽御岳山綺麗スター


中津川ICで降りたは良いもののR19長いあせる
検索してみるとR19は中山道と呼ばれていて、昔の京都や日光などを結んだ主要街道だったんですね。

宿場町が沢山あるのも納得ニコニコ
時間作って江戸時代の宿場町をゆっくりと廻ってみたいですね。




13時に待ち合わせで信州スカイパーク6号駐車場


良くイベントが合ってる駐車場みたいですね。
無料なのて待ち合わせや休憩に使えそう。


ちょっと走れは信州松本空港がありました照れ



あれ?  茶色のフサフサ(笑)



久しぶりのカレーさん、アナベルさん、ゆうさん と



先程の茶色フサフサヘヤーの新メンバー


チワワのこむぎちゃん。私を含めて5忍手裏剣
今期から忍千のメンバーとして入隊爆笑


特技は『すばしっこさ』
誰にも覚られる無く任務遂行します。


そして…『癒やし』発動キラキラキラキラキラキラ
愛愛かわかわ実の能力者  

この表情、やばっ!!カワイイ⌒♡♡♡
皆を虜に恐ろしや〜ガーンガーンガーン






カレーさん試乗自転車
レッドゾーンまで回してもらいサイレンサー音を奏でて貰いました音譜
他の人運転するとサイレンサー音がハッキリと💨
こんな音してたんだなぁと実感びっくり




ダベリングに試乗にお散歩に時間を楽みながら
早めのチェックイン_φ(・_・






夕食まで時間があったので温泉♨️と軽く宴会🍺
のんべ〜には待ち切れないですからね(笑)







夕飯は鴨鍋に馬刺しに朴葉焼き 凄い豪華音譜( ¯﹃ ¯๑)
普段コンビニ弁当ばかり食べてる私、ここばかりと
食い溜め爆笑
 


夕飯後はお待ちかねの宴会スタートベル


冷蔵庫より外が冷たいと言うのでやってみたら
キンキンびっくり



個々で持ち寄ったお酒&肴で日が変わるまで。

楽しく!

そして楽しく!!


さらに楽しく!!



ね落ちました(笑)
かわいい寝顔は自粛させて頂きました♡♡♡





11/21㈰
翌日は乗鞍高原駐車場でミーティング






乗鞍岳は雪⛄で真っ白
もう少しで麓の街も真っ白になるんでしょうね。







気温は低く風冷たいですが心地いい照れ


そして、仲間が集まると更に楽しい!!







来年もここで開催予定。


遠いけど、1年1回だから参加しないと損損チュー

僕の感覚で言ってますが、やっぱ僕っも…


変○??




忘年会終わった後は宇都宮にいましたけど(笑)







あ!
何か足りないと思ったら温泉の写真撮ってないやあせるあせる
まっいいか爆笑






秋旅の備忘録 弐【変態さんに会う】