仕様変更 | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)

夏休みツーに不具合が出たクラッチマスター



外れた玉とスプリングの機能を調べてみました。



ワイヤーアジャスターが振動で回らないようにするための部品!?ってみたいで、ひょっとして修復出来る?って思いまして、




こちょこちょレンチ....がガーン




クラッチスイッチが全く反応しませんショボーン

スイッチが戻らない?   完全にいっちゃったョガーン




スイッチ交換を試みましたが何故だかびくともしません  うんともすんともガーン

破損もいいやっと思い無理やり回しても叩いても外れる傾向一切なしハッ






そして…諦めにえー






でもこのままじゃおバイク出来ません。

まだこのおバイクおバイクおバイクしておバイクおバイクしたいのでおバイクします爆笑




某日 カワプラにて部品注文 DASH!



この部品表を見た人はピーンひらめき電球ときたかも。

忍千預けます。




その日、カワプラにBEETさんが来てましたので本日から2営業しました爆笑


新旧NINJA1000展示中〜音譜






BEETジャパンの常務さんと団らん。 


土山MTGでお会いした事を思えててくれてました

«٩(*´∀`*)۶»ウレシイ



いろいろお話も聞けて楽しい時間過ごせました。





では、またパー