つづきです。

2日目


あなたの町のローソン♫   それぞれ朝食を取ります。

なんか違うキョロキョロFaだったかな



吉祥白天橋

 



30年前大火砕流が起きた場所
今はすっかり緑に覆われてます。
しばらく眺めていました。


身体を起こすため程よいくねくねの
やまびこロードを走り


キリンレモンのCMで放送された
大三東駅


もちろん全部キリンレモン爆笑




駅の裏が海🌊なのでぼーと眺められます。
ワンマンも入って来て、皆さん📸と照れ
ちゃんとキリンレモンを掲げてますw



多比良港フェリーで長洲港へ





お昼は荒尾市の
高専ダゴのお店  新みつやさん
高専ダゴって??ナニ
巨大お好み焼きのことですョ( ^ω^ )

熊本の方言じゃなく、近くに有明高専があり
学生さんがいっぺんに注文するので
あーも(# ゚Д゚)って、オーナーさんw
いっぺんに食べなっせDASH!DASH!DASH!

って感じるで始まったお好み焼きみたいです。
学生さんは沢山食べるからね照れ





デザートで菊池郊外のツインスターさん
迷って迷って迷って到着DASH!DASH!


芸術ソフトも…チーン この暑さに参ってますw



この時点で15時
本州組のエスコート完了となりましたウインク
無事イベントも終わり熊本ICでお別れしました。

翌日は全員帰路爆笑


今年も楽しい弾泊ツーリング
暑さには参りましたが皆さん楽しんで
頂けたかなと思います。

来年は3連休で弾丸となりますが
また一緒に走りましょうパー



おわり




そして、反省会_l ̄l●lll