【写真数枚ですが皆さんのを使用】

令和最初の弾丸ツー
1週間前から天候が危うかったですが開催日に近くになると、みるみる回復し連休は全て晴れに晴れ
 
晴れ男はだ〜れだ!!
っと言い合いながら前日別府移動。 
 

本州組もフェリーで宴会生ビール
うち等も宴会     等(ら)???   ピースチョキしとるしww
 
因みにチョビちゃんも前泊で別府にガーン 
しくじったあせるあせる
 
 
翌日、本州組を別府港でお出迎え。
 

お久しぶりバイバイ 初めましてほっこり お世話になります。
本州組と九州組のお菓子のやり取り等、時間迄に過ごします。
私も沢山お菓子を貰い...バックはパンパンに爆笑
今度大っきなバック持ってこよww
 

08:15出発自転車自転車自転車
長い隊列を作り、阿蘇を目指します。
長者原で一旦休憩
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆本日の参加者☆
【本州泊組】9名
クルツさん、レノンさん、ひろひろさん、レオビアンカさん夫妻、パンダさん夫婦、ゆうさん、Shintaさん、ひもちゃんさん
 
【九州組】9名
チョビオさん、ハニリイトさん夫婦、HIROMIさん、URAさん、coosukeさん、トモさん、Kenさん、ロケxフリ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
先ずは休憩場所の瀬の本
 
 
cafe内で写真撮ったり、コーヒー呑んだり、他のオーナーのバイクを眺めたり...皆さん楽しんでましたほっこり
 
私は、グリーンの財布がま口財布に心ドンッを奪わ...
イイ色で欲しいっ!!
未だ買ってないですが時間の問題時計
近いうちにもう一回いに行こうっとチュー
 
 
次、大観峰。沢山のお客さん!! 皆さんGotoトラベル利用して来てるんでしょう爆笑
僕たちも最大限に利用してますww
 
記念碑まではタ○コプターでビューン チューブー
 
霞掛かってますが眺めは (≧∇≦)bグ〜

 

そして、ラブラブラブ w  れ○ちゃんごめんあせるあせる
 
皆と一緒にぱちりんこカメラ
マジで楽しい仲間たち~音譜
 
 
一通り楽しんだあとは、ランチタイム時計
 

以前下見したお店
乙姫の森のレストラン
バイキング形式のレストランです。
予約もスムーズにでき、回転率も早いので大勢での食事には最適でした。


皆さん、お腹いっぱいになりましたか?ニコニコ


ここから大勢での弾丸では行けなかった、草千里ヶ浜を目指します。
 
個別での会計で、時間が掛かり過ぎましてあせるあせる
先発隊のチョビちゃん
中発隊のHIROMIさん
後発隊のワタシと分かれて行動






が、展望台付近から大渋滞ガーン

全然進まないのでどうしよーかと考えてるとチョビちゃんからLINEスマホ   
 
【草千里駐車場渋滞あり!】
【火口手前の遊覧ヘリ、ヘリポートにいます】
 
草千里ヶ浜スルーしてヘリポートへ。
 
一列並べて撮影タイムカメラドンッ
 
■kawasaki
>NINJA1000
>Z900cafe
>ZZR1400
■BMW
>GSアドベンチャー
>GS
>RS
■YAMAHA
>BOLT
 
今回はいろんな車種勢揃い!?
目の抱擁になりました目
 
 
 
今回の弾丸は【弾丸組】【泊組】に分かれるプラン
弾丸組のひもちゃんとShinちゃん、ここでお別れえーん

無論、引き止めしましたあせるあせるあせる
ですが僕の手を振り払って...
 

チョビちゃんを選んだ  _| ̄|○汗汗


失恋ハートブレイクした僕ショボーン 熊本市内へと向かいます。



つづく(இдஇ`。)