走行会見学 | ~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

~本能の赴くままに2024・春夏秋冬~

忍千+羚羊+小虎=オ馬鹿♪

バイクの日常を語りますが最近〇〇活動!ってのを始めました。

不定期投稿になりますが御覧頂けると幸いです(*^^*)

九州梅雨明けして2週間、本格的な夏到来あせるあせるあせる アツイ おーっ!

8/2(日)にSP直入であった走行会の観戦
今回はグロムで出陣 自転車


忍千は現在整備の真っ最中合格  少々お待ちくださいm(_ _)m


さて、高速に乗れないミニ自転車一般道で向かったのですが
7月の豪雨で通行止め🚧があちらこちら

地図やwebで検索し、ファームロード(迂回要)〜わいたロード経由〜瀬の本〜長湯温泉通り
先は崖崩れ、復旧はいつ頃??


瀬の本で休憩、バイク密ですが楽しい所照れ
しかし暑いあせる暑いあせる


SP直入到着  3時間程掛かりました笑い泣き
今回は四国の忍千乗りが走ると言う事で
おお!!CTクラスで走っていました。
写真が小さい事はご愛嬌で(๑¯∇¯๑)


ピットまでご挨拶(o'ω'o)ノオツカレサマ~☆
本日の参加メンバーですニコニコ 一部

初めましての方々が多かった。
宜しくお願いします。

からの、プチミー開始ラブ



昼休みの間で撮影📸
喋って、眺めて、午後の部を見て



16:00には退散DASH!

常に全開DASH!
必死に忍千に着いていき、帰宅後はへろへろに_| ̄|○ガーン




走行距離280キロ


時にはミニでも楽しいチューと思えた1日でした。


ではまた٩(๑>∀<๑)۶