11月初旬、今年は早めの忘年会を開催星

楽しいことはあっと言う間に過ぎ去っていきましたが仲間と

会えばホント楽しいですね照れ

 

いつも通りフェリーで大阪へ

そこから名阪を通ってお迎えにウインク

 

盆地なので雲海の跡がキョロキョロ

もうちょっと早く行けたら一緒に見れたかもしれませんね音譜

 

行くよ~グッ

 

伊勢道⇒東海環状⇒中央道

木曽路19号線を北上し道の駅 木曽福島

 道中、紅葉が綺麗でしたもみじ

 

去年は綺麗に見えていた御嶽山

今年は雲の中、残念ショボーン

 

寒い時はやっぱしお汁粉グッ

甘いので疲れた体にはもってこいですラブ

 

 今年の宿 

お世話になってます山栄荘さん

 

乗鞍岳の麓にある宿

山頂は冠雪・もう冬ですね~雪

 

日が傾き始めた頃に集まってきました~星

外は寒いのでご飯前に温泉入っちゃいましょ照れ

 

月も綺麗爆  笑

 

からの盗撮カメラ お2人ともイイ体してますねラブ

温泉の成分は硫黄 あったまる~照れ

 

温まった後は待ちに待ったご飯割り箸

山栄荘さんはキノコ鍋がメイン

ご飯の量は多いですが美味しいのでぺろっとイケちゃいます

温泉合格食事合格値段合格

コスパ高しで大満足音譜

 

ご飯食べてたら皆集まり、ぱちりんこカメラハッ

れんちゃん・アナベルさん・カレーさん・ぽんぽこさん

みならいちゃん・りょうけんさん・ゆうちゃん

皆ありがとークラッカー

 

ご飯が終わったら

皆が持ち寄ってきた品で宴会スタート生ビール

皆でワイワイ・ガヤガヤ・ 賑やかに爆  笑

 

そして・・・・

カレーさん出来上がりグラサン

笑い泣きお腹痛いあせる

 

大笑いしながら夜は更けて行きましたとサ

 

 

翌日

おはようございますニコニコ

朝から昔めしナイフとフォーク

誰ですか?こんなにこん盛りと注ぐのはえー

ペロっと食べちゃいましたがてへぺろ

 

 

出発して忍千MTGキラキラ

三本滝レストランハウス

イイ絵ですね~もみじ

 

チワワ黒どれが好みかな?

 

まったりした楽しい時間を過ごしますニコニコ

 

これより先はマイカー規制で車ではイケない未知の世界チュー

11月初旬ですがもう冬季封鎖バツレッド

積雪が凄いんだろうなアセアセ

 

 

りょうけん・カレーさん・アナベルさん
ぽんぽこさん・みならいちゃん
名残惜しいですが・・・えーん
また来年集まれる事を願ってお別れ
 
って、かっ飛んで行かれましたあせる

マフラーの音が全然違うハッハッハッ

 

 

安房峠・平湯料金所

ここまでの道中も紅葉がキレイで気持ちいい道でした。

でもここでゆうちゃんともお別れショボーン

一人一人少なくなっていく・・・

 

 

れんちゃんとは東海環状・富加関ICでグッ

車の行き来合う所でハグミーハート

 

 東海環状⇒京滋⇒名神道⇒阪神3号

⇒阪九フェリー⇒九州道⇒帰路


そして来年もI'll be back

心に誓う私であった爆  笑

 


おしまい~☆


 PS:今年も無事終了しましたよ~☆

楽しんでくれてたらイイナ照れ