弾丸KCBM浜松参加
今回はうま~く仕事の合間で休みが取れました爆  笑

SNSを覗くと東に西に忍千が参加するとキャッチ照れ
しかもりょうけんさんも!!d(≧∀≦)b Yes

って事でグッ

阪九フェリーで一路大阪へDASH!
イメージ 1

阪九フェリーは2回目の航路。
いつもは名門太陽フェリーを使ってましたが今回は取れず笑い泣き
値段が数千円高いですが結構いい船内です。
ご飯もバイキング形式ではなく一品一品とって最後に会計する
形式で味も良かったですョウインク


イメージ 2

ビール生ビール飲んでミ(ノ_ _)ノ=3 コテッ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

翌日
阪神道から乗り名阪道等を滑走DASH!
って寒みイイイイィ~えーんガーン 
指と足が悴んで耐え切れませんえーん


避難場所で道の駅 針テラスに立ち寄りましたが、
あ~ら不思議口笛

イメージ 3

やまひでさん、レノンさん、shintaさん、ひもちゃん等が
いるではありませんか!!
いゃ何故ここに!?


イメージ 4
レノンさんとパシャリカメラ



イメージ 5
皆とパシャリカメラ


イメージ 6

伊勢湾岸道を滑走DASH!
行きは穏やかでしたが帰りは横風で車体が流され
恐いのなんのえーん
私とやまひでさんはJKみたいに叫んでました爆  笑


イメージ 7

レイクサイドでは忍者会SHINOBIの方たちと合流!!!!
駐車場のほぼ忍千で埋め尽くされてますキョロキョロ

そしてりょうけんさんとも合流アップ ヤッタネグッ
去年の忘年会以来ですがもう沢山逢ってるような気がします。


イメージ 8
SHINOBI会リーダーKAIさんとパシャリカメラ
初めまして!ですが凄く話しやすい方でもうフレンドリー
やまひでさんはホント顔が広いですね爆  笑



イメージ 9
 
おっ3忍とぱしゃりカメラ。このおっ3忍のぱしゃりカメラ
珍しいので貴重な生態系を今後も保持していきますww

イメージ 10

ここからパレードですが本当は工事渋滞でずらーっと…ガーン
酋長姉さんがしびれを切らして割り込みをムキー
姉さん割り込みは違反でっせハッ



イメージ 11


イメージ 12


会場着は11時半でした。
引き上げるライダーもチラホラ、私は周りをチラチラ。
そして関東のtakaさん見っけ!!
関西のTAKAさn見っけ!!
レオビアンカさんにYumikoさんにカレーさん、
ひろひろさん!!

そして…

イメージ 13
来夢先輩!!!!

もちろん一緒にぱちりんこカメラ
Kawasakiのイベントには現れます
次回の広島・直入には来られるかな~
 

忍千集まって分身の術雷
 
イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


これだけ集まると並べるの大変ですが圧巻されますキラキラ

略半分が新型、旧型もいいですが新型チューキラキラ
会場に入るまでKENさんと新旧のスワッピングしましたが
エンジン中身は一緒かな。
スリーパークラッチが軽いのなんのハッ
これにはびっくりしました。
私のはアコサットマスターに変えてますがそれより軽いです。
新型に乗り換えたらレバーのみの交換でいいなと思いました。


SHINOBI会の方たちのここでお別れ、
KAI姉さんには7月の九州弾丸ツーに参加を
念押しておきましたウインクグッ

 
イメージ 17

会場から撤退後は浜名湖SAでランチタイムナイフとフォーク
浜松っていったら鰻と餃子かな照れ 
りょうけんさんから餃子の差し入れを頂き
皆とワイワイしながら食べました。

イメージ 18

shintaさんブルー音符ネクタイ曲がってるわよラブラブと酋長さんw

お腹も満たされたことでそれぞれ帰路方向へ。
酋長さん、KENさん、パンダさん、風音さんと途中で別れ

イメージ 19

前方を走るランボルDASH!とバトルをし、、、


イメージ 20

出航1時間前に神戸港到着~チョキ
これで浜松まで弾丸で行ける事が証明出来ました。
行きは阪九または名門フェリーで大阪へ、
帰りは阪九フェリーで神戸から乗ればゆっくりと出来ます爆  笑

来年も浜松で開催なら行っちゃうなww


イメージ 21

フェリーの旅いいです。飲んで生ビール起きたら到着ブルー音符
皆がいれば宴会 最高ですニヤリ


イメージ 22

楽しい事はアッと言う間ですがいい思い出が出来ました。
またお邪魔した時は遊んで下さいパー


ありがとうございました音符