今年最後の集まり・忘年会に参加して来ました。
去年と一昨年は仕事の都合で参加出来なかったですが
今年は詰々し連休を取得。
後は・・・・ガッツリ仕事が待っていますが汗

フェリーの時間がまだあるため時間潰しでぶらぶらと。

八女・太原のイチョウ
イメージ 1
ちょっと遅かったですアセアセ
全てイチョウが散って裸ん坊になってました。
もうちょっと早く来れば綺麗なイチョウ並木が見れたのですが。

ここから下道で新門司まで。
門司西海岸でぱちりんこカメラ
イメージ 2

時間です。
イメージ 3
さあ、乗船開始。
バイクは1台のみで最初に乗船できました。
出航前に風呂を済ませ、航海中にのんびりと、、、生ビール

イメージ 4
茶色い品ばかりですみませんww


翌日予定通り下船しましたがだーれもいません!?!?
あれ!?ここ南港だよねあせる
って不安になってましたがやまひでさん遅れて到着。
合流できて一安心です

イメージ 5

イメージ 6
合流後は名神・豊中IC-京都東ICと進み、
メタセコイアへ。

秋のメタセコイアに来ましたが観光客が多いですね。
イベントも開催していたのも重なるかもしれません。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
秋のメタセコイアもいいですね~ハート綺麗に色付いて
夏とは違う姿です。

一眼レフならもっといい写真が写せると思いますが
何分デジカメ、、、
私の心のカメラに写し込みました(臭w)

イメージ 11
並木道を往復しましたが10月の台風に倒木した場所も
全然分りませんでした。
やまひでさんと一生懸命探したのですがチュー

ここかられんちゃん宅に移動。楽しくて怖くての山汁道を通り
途中の道の駅で連絡
イメージ 12

れんちゃんと合流。ママさんとちびっ子くん、
そしてお初の娘ちゃんともラブラブ
お肌プニプニ、お目々パッチリでれんちゃん似、鼻と口はママさん似の娘ちゃん。抱っこさせて頂きましたが連れて帰りたくなるほどムドかったですw
甘い香もしていたのでこれが赤ちゃんの香なんですねハート

ずっと娘ちゃんを見ていたかったのですがしんちゃんが
待っているのでママさんとちびっ子くん、
娘ちゃんに『また来るね~』と挨拶し移動します。

イメージ 13
途中の河川敷でぱちりんこカメラ

イメージ 14
巨人族が登場!!って、しんちゃん途中でこんな遊びを
していましたww
遅くなりすみませんアセアセ

しんちゃんと合流ポイントに行く途中
『れんちゃんパンツ忘れ事件』勃発!!!!
2回目のれんちゃん事件ですw
前回は私が、今回はママさんがお届け。れんちゃん流石持ってますね~ww

宿に行く道中、忍千スワッピングと言う遊びをしました。

イメージ 15
同車種でも乗り方・カスタムによって別物になる忍千、やっぱし面白いグッ
【れんちゃん号】
後方全く確認出来ないカスタムミラー装着、
車線変更は常に恐怖でしたw
れんちゃんはこれでスイスイ運転出来てるのがスゴイハッ
【しんちゃん号】
同じアクスルPEOを装着していますので違いが・・・・。
押したら軽さが分るかもしれませんw
【やまひで号】
バーハン化しているのでハンドルに力が掛けやすく
運転し易いです。
カーブだと均一に力が掛ってるって実感でき、少しハンドルが
下がっていますので攻撃的な操作が出来ます。
ちょっとバーハンいいかも。
またカスタム意欲が湧いてきちゃいました,

宿近くのファミマで宴会の摘みを購入し宿へ。
先に到着していたりょうけんさん、
待たせて申し訳ありません。

遊び過ぎたので到着後すぐ夕食へ。
イメージ 16

イメージ 17
山の幸が美味しかった。特に川魚はいい味でビールが進みます。
夕食終了時間までダベリングしましたが話しは尽きず
更に温泉でもダベリング。
内外風呂で手の指がしわくちゃになるまで話してましたww

温まってから部屋飲みに生ビール

イメージ 18
皆と飲むのはイイですね。
あれやこれやと話しは付きません。でも明日もあるので
早めに就寝しましたzzz

am6:30起床
一風呂入り朝食です。
イメージ 19
岩魚?山女?どっちか分りませんが美味しかった。
旅館で食べる朝食は本当に美味しいですね。
普段食べない私も食べちゃいますw

宿は昼神温泉 月川
イメージ 20

5忍で宿近くでぱちりんこカメラ
イメージ 21
りょうけんさん14Rで参加。新車みたいにピッカピカキラキラ
カスタムも忍千ど同じ位ビシっと出来てカッコイイですグッ

イメージ 22
今日はしらびそ峠まで行くのですがりょうけんさんは
仕事の都合で途中でお別れ
またお会いしましょう!

気温一ケタの中快走していくのですが・・・・
なっなっなんとDASH!
イメージ 23
まじかアセアセアセアセゲート冬季封鎖でした。
上まで行けたら南アルプスが見れたのですが残念です。

ここに居てもしょうがないので帰路方向へ。
が、、、、ゲート封鎖で撃沈なのに私Uターンで更に撃沈へガーン

立ちコケしちゃいましたアセアセ

イメージ 24
キズは最小限で押さえられました。
サイレンサーバンドにキズが入りましたがサイレンサー自体に
凹みはありません。
画像下のエンジンガードが防いでくれました。
しんちゃんモデルのエンジンガードカバー優秀ですグッ
カバーの厚み分助かりました、無かったらサイレンサーに凹み
ありでしょう!!
しんちゃんありがとうございました

イメージ 25
中央道・飯田ICからのり養老SAで昼食し、関が原ICでれんちゃんとお別れ。
ありがとうございました。また一緒に遊びましょうパー

イメージ 26
南港には乗船開始前に到着。
乗船前まで写真撮ったり駄弁ったり・・・・
楽しい楽しい2日でした。

やまひでさんいつも企画ありがとう御座います。
本当感謝でいっぱいです。
しんちゃん仕事忙しいのにお会い出来て嬉しかったです。
また飲み行きましょう。

:イメージ 27
翌日am08:30に新門司に到着。

その後は荷物置いて

イメージ 28

イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32
ちょっと遊んできましたw

イメージ 33
もちろん洗車もその日に。綺麗になりました。


今年の遠征はこれで終了です。
この遠征が乗り納めになるかもしれませんが皆さんまた
来年も一緒に走りましょう!!


走行距離:1335キロ
給油:5回


ではまたパー