今年の夏休みツー行って来ました。
本当だったら皆の弾丸ツー帰路のフェリーに便乗し打ち上げに生ビール参加だったのですが台風18号で弾丸ツー中止、
予定が狂いましたが18日から晴れて晴れくる予報だったので
1日遅れでのツーとなりました。

1日目は大阪へ移動のみ。
イメージ 1
バイクは20台程で九州から出て行かれる方が多かった。

イメージ 2
乗船後はさっと風呂に入り、ソロ晩酌
弾丸ツーが実現していたらドンチャン騒ぎだったかもww

この日はコテっと寝ちゃいましたぐぅぐぅ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2日目は05:30に大阪南港へ着
イメージ 3
この日はやまひでさんにアテンドをお願いしました。
前日もアテンドがあったと聞いていて・・・
2連ちゃん本当にすみませんあせる


今日の目的地は去年のリベンジで鳥羽パールロードです。

イメージ 4
まずは関西空港が見えるりんくう公園でりぱちりんこカメラ
時間が早いので離陸する飛行機が数台見れました。。

からの

和歌山電鐵 貴志駅へ
イメージ 5
スーパー駅長三毛猫が勤務している駅です。
現在は2代目のニタマ駅長が勤務してます。
駅舎がネコの顔、可愛いですハート

イメージ 6

イメージ 7
可愛い写真が沢山ハートネコ好きには堪らない場所ですね。
残念ながらニタマ駅長は10時から勤務で今回は会えませんでした。
因みに駅長見習いのよんたまは伊太祈曽駅に勤務です。
勤務時間はホムペに⇒貴志駅


甘い物探しに高野山へ
イメージ 8
残念ながら支店・本店とも定休日。
三連休だったからかな?
ググッたら営業中って書いてあったのですがアセアセ


こっから龍神には行かず、紀伊半島横断します。
イメージ 9

クネ、クネ、クネ、ココ通る~音符・・・・っと快走路を走り

道の駅 飯高駅で休憩。
イメージ 10

お昼は是非三重のご当地グルメ『焼鳥焼』を食べたいので
コケコッコー王国へ。

イメージ 11

イメージ 12
親鳥を頂きました。コリコリした食感が好きな私、
いや~、、美味さ満喫チョキ
ビールが飲みたくなりますw

そして、リベンジの鳥羽へ
イメージ 13
ようやく綺麗な景色が見れましたグッ

イメージ 14
ソフトクリームご馳走様でした!!!!
クールダウン出来ました。

ココまで来たら食べないといけないのが赤福のカキ氷ですね。
検索する事時間キリギリまでやってるお店を見つけ
駆け込みますDASH!

そして二見浦店でお腹に流し込みます。
イメージ 16
美味しいですが夕方は気温が下がっているので
体が更に冷えますハッ 寒かったガーン

二見浦の夫婦岩へ
イメージ 15

そろそろ『蛍の光』が流れて来ました。
もうすぐお別れですアセアセアセアセ

イメージ 17
嬉野PAで休憩し、津ICで解散となりました。

やまひでさん、今日1日お付き合いありがとうございました。
リベンジもでき、満喫出来た日でした。
また遠征したときは宜しくお願い致します

ホテルに戻るといつの間にか寝オチぐぅぐぅしてました。

3日目へつづく。