タイトル通りモチ参加!!って事で今年の忍千遠征スタートしました。

やまひでさんの告知後すぐコース選択。
前日より出発したかったので上・中国コース、下・四国コースを検索。
ネットでホテル探しましたが下コースは全滅アセアセどうしようも
無かったので上コースを。
岡山のいけいっちゃんもMTGに参加する事なので
岡山で一泊決定!!
しかも早くも中国ドライブ周遊パスが出てたのでお得にチョキ

イメージ 1
めかりPAで休憩中に忍千で一杯コーヒー
車検も無事通ったので安心なのですが足回りの
OVが残ってるのでまた入院になります。
今回はしっかりと遊びますグッ


ばびゅーーんDASH!DASH!っと
イメージ 2
岩国・錦帯橋
桜の名所ですがまだ蕾んだ状態。
イメージ 3
咲くのは4月中旬頃でしょうか。
桜と錦帯橋、絵になる光景です

こちらにも。
イメージ 4
ソフトクリーム・むさし
以前までは100種類でしたが今は165種類
変り種もあるのでオモロイキラキラ
イメージ 6
日本一高いソフトクリームwww
ネタとしては面白いですが流石にアセアセ

イメージ 5
食べたのはネオパトラの涙
濃厚なバニラです。
ん?何か皆さんからのツッコまれる声がしますが空耳でしょうかww

イメージ 7
また桜咲くごろ行こうかなブルー音符


岡山のホテルへ到着。
出かける身支度をし足がないのでタクシーを呼びます。
イメージ 8
連絡するとスグ駆けつけてくれますww
皆さんもご用命はいけタクまでグッ

イメージ 9
世界で活躍するB'z 稲葉さんのご実家です。
資料が沢山ありB'zファンには堪らないでしょうね
れんちゃん1度観光してみては?ママさんも居ますよ。
因みに資料関連は写真はOKですがSNSにはNGになってますのでご注意を。


夜は前夜祭生ビール
いけいちゃんが予約していてくれました。
ありがとう御座います
イメージ 11

イメージ 10
#飲む
#食べる
#話す
で写真は撮れてませんでしたアセアセ
でも楽しかった音符しかしいけちゃんが少食だったとは
・・・意外ですハッ

翌日はチョビちゃんを拉致するため早めに上がります。
次回は梯子ですねww



翌日いけいっちゃんと合流し神戸へ向かいます。
山に囲まれた中国道は寒かった

イメージ 12
姫路パイパスの別所SAで暖取ります。
長居は無用でしたが長いしました。。
やばッハッ遅刻しそう・・・汗

遅刻しましたので写真がありませんがチョビちゃんを神戸港で拉致。
集合場所の京橋SAに向かいます。

イメージ 13
忍千の強者が集合!!!!
皆さん元気で何よりです

イメージ 14
まだMTGの開催時間があるので明石海峡大橋が
見える公園で整列カメラ

イメージ 15
そして聖地でもカメラ

イメージ 16

イメージ 17
やはりここはkawasaki車だったら訪れる場所ですね。
ここに来ると一礼したくなります。
私的にはそういう場所ですグッ


敬礼して会場へ。

イメージ 18
他のオーナーさんと合流しやまひでさんの挨拶で開始です。
お馴染みのカワマガの編集カメラマンさんも
いらっしゃって集合写真。
6月のカワマガに載るそうです。男前に写ってるかしらwww

イメージ 19
なちゅさん???全然分らなかった。
しかしニット帽は違反ですww

イメージ 20
リトパーTでひもちゃんと撮影カメラ
ぽんちゃんに撮影してもらいました
今度はぽんちゃんもリトパーT着て3人で撮りましょう!!

イメージ 21
#ダベリング
#じゃんけん大会
#撮影
あっと言う間に時間は過ぎ去って皆帰路方向です。

私もそろそろ時間なのであいさつし帰路となります。
皆今度は九州でパー

岡山ICまでいけいちゃんに先導して貰いお別れ。
2日間ありがとうございました。
また一緒に走りましょうチョキ


イメージ 22
広島県に入った所からパラパラと傘
雨雲レーダーを見てみると広島市内辺りに雨雲あったので防寒も兼ねてのカッパ着ます。

イメージ 23
山口県前で強めの雨傘
九州も雨模様なのでこのまま帰ります。

やっぱし雨と夜の高速は怖いですね。前が全然見えません。
やっぱし2灯化必要かな・・・
セーフティー・スピードで帰りました。


今回お会いした皆様、ありがとうございました。
無事遠征を終える事が出来ました。また次回遠征したときは
宜しくお願いします


走行距離:1539キロ
給油:5回