6日目です。

いよいよツーも最終日、全日程晴れ晴れで過せたので満足です。
でもバイクはサイドスタンド立てるまで油断は禁物ですから
気を引き締めます。

イメージ 1


2回目の上陸
伊王島
イメージ 2
元々フェリーで渡る島だったのですが2011年に橋が開通したので陸地から行けるようになりました。
昔は炭鉱の島、現在はリゾート地として開発してるみたいです。
海にも囲まれてますので島全体が釣りの適地にもなってます
 (o^-^o)

イメージ 3

聖ミカエル天主堂
イメージ 4

イメージ 5

伊王島灯台
イメージ 6

コスタ・デル・ソル海水浴場
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
リゾート地なので綺麗です。
夏は水着ギャルが多いんでしょうねwwカメラ

イメージ 10
夏までエロ・フリは押さえとかないといけませんww


野母崎へ向かいます。
途中に軍艦島が見えますのでぱちりんこカメラ
イメージ 11

イメージ 12
要塞に見えますが炭鉱島だったんですよね。
この島に生活出来る全てのものが揃ってたとはびっくりですハッ

樺島灯台
イメージ 13

イメージ 14

何故だかオオウナギが飼育されてます。
蒲焼にしたら美味しそうですww
イメージ 15

イメージ 17

女神大橋を渡ります。
有料道路ですが軽車両で渡れます。
イメージ 16


お昼はこちら 向日葵亭
トルコライスが有名なお店です。
イメージ 18

イメージ 19

注文したのは向日葵トルコライス!!!!
スパゲッティ+カツ+カレー+ピラフの4味1対。。。
うまそー(人´∀`).☆.。.:*・
イメージ 20

イメージ 21
o(≧▼≦○〃ガッツリ。。キラキラ


西海橋公園
手前の橋が有料、奥の橋が一般道です。
ここの公園は両方の西海橋が見られのんびり出来ます。
暫しzzzzzzzzz
イメージ 22


陶山神社
無事帰った事で御参り(>人<)
イメージ 23

イメージ 24

神社の入口に長崎線が走ってる珍しい神社です。
帰り際に列車がきたのでぱちりんこカメラ
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27
鉄道好きな人には嬉しい場所なんでしょうねブルー音符



後はそのまま帰路へ

イメージ 28

総走行距離:1659キロ

無事九州一周から生還しました。
トラブルも一切無く満足できた旅となりました 
\(@^0^@)/

また休みが取れたら旅に出たいと思います。。