皆さんもご存知だと思いますが7月の3連休にやまひでさん達が弾丸で来られます。
こちらがご案内するのですが同じ土俵に立たねば!とふと思いお先に弾丸をして来ました。


2ヶ月前、やまひでさんからの東海ミーの告知。
最初は参加意志が無かったのですが何気にルート検索。。。
こんな感じかあ・・・・と。

そして、更に数日・・・・

先月の残業時間が協定に引っかかるため1日分を代休に。

オオ!Σ(゚∀゚*) イケル!?

しかし・・・・予定表確認するも日曜日が仕事で変更は 猶予は2日間とちょい
6月に入りすぐ梅雨入りになり週末は雨模様雨 (_ _|||)

とりあえずは参加予定で再度ルート確認。

ミー開催1週間前。
天候がみるみるうちに回復傾向!お天気マーク晴れ o(>ω ω<)o

こりゃ弾丸ツー決定!!

行って誰も居なかったら (*≧m≦*)プププw



先ずはフェリーで大阪南港に行くため北九州方面へ。
まだ時間があるため軽く腹ごしらえで小倉駅へ寄ります。

揚子江 小倉駅前店
イメージ 1
拳くらいの大きさの肉まんで具もたっぷりです。
食らいつくと肉汁が飛び足してくるので要注意!!
味もしっかりしているのでまいうーです。
お客さんも多かったo(^▽^)o

まだ時間があるので門司港レトロへ
イメージ 2
ぶらぶら&バナナソフトを食べます。
イメージ 3
バナナのたたき売りの発祥の地のバナナソフトです。
ほのかにバナナの味がして美味しいです。
因みにバイクは無料で止められますので安心してぶらつけますよ ^ω^


時間になり門司港フェリー乗り場に移動します。
今回は名門太陽フェリーで大阪南港へ向かいます。
クルツさんとMSLの社長さん達が乗ってきたフェリーですね (゚∇^*)

イメージ 4
いざ参る大阪南港へ。


乗船後は船内をぶらぶら。
イメージ 5
ご飯は20時まで???終わるの早いですねー!!
22時位まで空いてたら嬉しいんですが。

一通り見まして、コインランドリーないんですタラー
あればバイク乗りにとっては嬉しいんですが。。。


出航後は風呂→食事っと行きたかったのですが風呂後に寝てしまい食事は終了 _| ̄|○ ガーン

仕方なく適当に買ってソロ宴会です音符
イメージ 6

そして、夜は更けていきましたzzzzzzzzz



翌朝5時半に大阪南港に着岸。
イメージ 7



イメージ 8
上陸!!
もう後戻りは出来ません。前に進むのみですww

ここから阪神高速→堺泉北→阪和道→-西名阪→-名阪→東名阪→伊勢湾岸→東名を通り磐田へ乗り込みます。

途中、道の駅 針テラスとEXPASA 御在所にやまひでさんが寄ると情報をキャッチしていたのですがマフラーの規制の件でビビッタのでスルーww


伊勢湾岸線から見える長島スパーランド
ここのPAでtk_TAKKAさんとひもちゃんさんと遊びましたねww
イメージ 9



ここまで快適に走行し帰りのガソリンを入れるため浜名湖SAへ寄ります。
イメージ 10

水分出し入れをし、駐車場に戻ってきたところ他のライダーがジロシロ見ています。
なんだ???っと思ってたところ・・・・
『釘ささっとョ』
『へ??』
『ココ』

ガーーー(TДT|||)ーーーン

イメージ 11
見事にグサっと刺さってました_| ̄|○ ガーン

ここから一気に不安に駆られます。
パンク修理キットは無い。
GSで修理出来るのか?
近くにバイク屋は・・・・?
日曜日は仕事なので今日中にフェリーに乗れるのか?
JAF呼んだら・・・・帰れんets

とまあ色々葛藤しておりました。
一番はここで買った缶コーヒー飲むのを忘れてて
九州に持ち帰った事。。
それだけ動揺してたんです (o・ω・))-ω-))うん うん


でも釘刺さった事を教えて頂いたライダーさん
『先の浜松で降りたらバイク屋あるからそこに行ってみ』と
情報を教えて頂きました。
ありがとう御座います。゜(つω`)゜。

御礼言い、GSガソリンスタント
スタッフさんにもバイク屋の事を聞き、こちらへ。


イメージ 12
良かった!!開いてたアセアセ
もう泣きたいくらい助かりました。
こう言うのも駆け込み寺って言うんでしょうね、とにかく安堵の表情が出てたと思います。
待ってる間に美人の店員さんがアイスコーヒーを。
しばし駄弁って完了を待ちました。

完了後は名刺交換!!
イメージ 13
ブログやってる事をアピールしてきましたwww
2度3度御礼をし後にします。


天竜川を越え、見覚えのある風景!!

ふくっぱ到着でーす!!

イメージ 14
皆さんびっくりしてしました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
サプライズ成功!!

参加者は12名(私を抜いて)
久し振りの方、初めての方、やばいめっちゃ楽しい!!
イメージ 15

イメージ 16


こんなカスタム見たり・・・・
イメージ 17

仲良し撮影したり・・・
イメージ 18

皆で撮ったり・・・・
イメージ 19

あっと言う間に時間は経っていきます。
私の滞在時間は2時間、10時に到着しもう既に1時間は過ぎました。

ここで下の道路へ移動し整列撮影カメラ

イメージ 20

イメージ 21
やっぱり遠くででも皆と集まるのはイイですね。
めっちゃ楽しい! ☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆


さて、名残惜しいですが帰りのフェリーの時間があるのでお先に失礼しました。
やまひでさん7月3連休お待ち申し上げます ♪(o_ _)o))ペコ


帰りは行きの逆
東名→伊勢湾岸→東名阪→名阪→西名阪→阪和→堺泉北→-阪神高速
ここでも道の駅 針テラスには寄らず(怖いんだもん)


手前の道の駅 伊賀でガソリン補給ガソリンスタント
イメージ 22



そして・・・・
無事到着~!!15時15分に着いちゃいました。
ふくっぱを出たのが12時前だったので3時間ちょいですね。
もう少し現地居れたようです o(^▽^)o
イメージ 25



イメージ 23
で、就航です。
( 」´0`)」オォーイ!また遊びにいきますネー!!


イメージ 24
楽しかった弾丸、あっと言う間でした。
ん~、弾丸に味〆ちゃいました!!

また行きます。行きたいと思います。
次ぎは龍神かメタセかな ^ω^

皆さん弾丸で行く時は告知致しますので
宜しくお願い致します (゚0゚)(。_。)ペコッ

イメージ 26

走行距離:816キロ
給油:3回
燃費:24㌔/ℓ