3日目

おはようございます(ρ_・).。o○ おひゃよぉ・・・
3忍朝から温泉に浸かりのんびりしています。

今日は志賀高原-ビ-ナスルートです。

風呂後は朝食音符
イメージ 1
旅館の朝食って何故こんなに美味しいんでしょう?
不思議です(o゜ー゜o)??
おひつ、おかず全て頂きましたー☆
ごちそうさまでしたーパー

身支度して出発⌒゛☆
イメージ 2
一晩お世話になりました。
宿名通り、すっごくやすらぎました⌒゛☆
奥様とご主人と忍千で一緒にカメラ

ありがとうございましたー!!!!


08:00にクルツさんとユージさんお2人と合流
イメージ 3
土日にショップツーで能登半島を廻って昨日は松本泊。
私達が志賀高原を走ると言うことでご一緒に。心強い猛者達ですww

ユージさんのGPZマジマジ見るの初めてなのですが激シブーーッ!!!!
僕が運転したら・・・・想像出来ませーーんあせるあせる

さぁ、5忍で出発します。
先導をクルツさんにお任せ、後を付いていきます。
クルツさん先導でもお構いなし、余裕で走行写真カメラ
ありえへんッハッハッ

イメージ 4
私は周りの景色を写すだけで精一杯アセアセ

クネクネ道を登って行きます。

横手山ドライブイン
イメージ 5

イメージ 6

もうお山は紅葉シーズンです。
阿蘇に負けない位イぃ眺めです⌒゛☆
気温も12℃くらい風めっちゃ気持ちE→

イメージ 7

更に上って行くと

日本国道最高地点
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10
いつもは順番待ちとの事でしたが
今日はすんなりと撮影出来ました。

来れてよかったーーーグッ

ここからは下り、ユージさん先導で行きます。
が・・・・-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ  追い付きませーーーん。
右左右左右左・・・・とグネグネタラー
ユージさんは直角に曲がってクリア

私はオーバーラン、崖に突っ込みそう、で走れません。
体重移動がへたくそですアセアセアセアセ

そーしていると到着_ブルー音符

草津温泉
イメージ 11
すげー、初めて見たー!!!!別府には無い光景です。
中にある棚は何だろう?と尋ねると湯畑(ゆばたけ)と言う見たい。
これで源泉の温度調節するんですね、考えてる~ひらめき電球

イメージ 14

イメージ 12

イメージ 13
りょうけんさんお疲れモードかな?

ここで・・・・(;゜○゜)アァー!!
渋峠ホテルに行く事を忘れてました。

まぁ、いいや。今度またリベンジしますチョキ


ここからお昼は何処で食べる?の話になり
私のプランを話しビーナスをキャンセルし軽井沢方面へ走ります。

イメージ 15


イメージ 16
木漏れ日の中、爽快です⌒゛☆

イメージ 17

軽井沢からメルヘン街道へ

イメージ 18

クネクネ道を必死アセアセ付いて行き茅野方面へ

お昼は是非とも食べたかった清里豚豚・陣正へ行きたかったのですが
現在時間14:40 お昼の時間は15:00で終了(´-ω-`;)ゞポリポリ

夜の部が17:00からなので夕食で行く事に。

でもお腹は減っているので軽々食程度で諏訪SAへ。

イメージ 19

イメージ 20

陣正へ行く前に近くのヤマト運輸へ
皆さんにオミヤを渡すため寄って頂きました。

イメージ 21
私にはユージさんからレモン塩を。
お肉にかけたら美味しいんだろうなハート
ありがとうございますー★


さぁ、ガッツきに行きますよ⌒゛☆

イメージ 22
夕暮れの富士山を見ながら・・・・

清里豚どん 陣正
イメージ 23

サリーちゃんのお友達ニャンさんがやられてるお店です。
挨拶し店内へ
イメージ 24

さあ、注文~ハート注文~ハート

メニュー表はこちら
イメージ 25

皆さんは各々並盛・大盛り・肉増し等を注文ブルー音符
私はと言うと・・・(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

イメージ 26

イメージ 27
これ⌒゛☆

放牧豚ミックス丼 肉500g ご飯700g
イメージ 28

イメージ 29
大盛りを並べてみてこの違いです。
ここまで豪快だと笑っちゃいます。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!

無理じゃね~って思いましたが

イメージ 30

かん・しょく
(;  ̄Д ̄)ゲッ(;  ̄3 ̄)プDASH!DASH!DASH!
ごちそうさまでした。


ここでクルツさん、ユージさんとお別れします。
今日1日ご一緒出来て嬉しかったです。
また会おう!!誓いの握手しお別れしました。ありがとうございましたパー

私達は宿泊する甲府のホテルへ移動します。
れんれんさんもご一緒にお泊り、嬉しいですね~

りょうけんさんは仕事があるためホテルでお別れです。
楽しい時間ありがとうございました。

イメージ 31
また遊んで下さい~ハート

チェックイン後はそれぞれの部屋で待ったりと。
れんれんさんとちょい雑談し就寝しました。


4日目へつづく・・・・



2日目はこちら→僕の夏休み②