【前回のあらすじ】
さんぷらわに乗り遅れたれんれんさん・・・・
皆をびっくりさせようと夜間走行で四国横断を決意・・・・!!
提案した本人も同行し、翌朝皆と笑顔で再会・・・・
 
やまひでさん喜びに満ち、れんれんさんと抱き合いハート
海軍カレーさんヘルメットから見える感笑音符
そして皆、安堵の表情
 
大阪南港で整列写真、メンバー全員入れて本当によかった。
イメージ 1
 
しかし・・・・またトラブルが発生!!!
 
次は一体・・・・ハッハッハッ
 
 

 
近くのコンビニで朝食後ガソリンスタンドへ
そこでトラブルの処置をします。
 
イメージ 2
南港で気が付いたぐっさりと刺さったクギ、中まで行って無い事を祈りましたが

イメージ 3
 
10センチ位でしょうか?
抜いた途端・・・・シュ~・・・・ハッハッハッ
  
イメージ 4
パンク修理をしたことが無い私・・・・アセアセ
クルツさんにお願いしました。
  
イメージ 5
手際がよく、サクサクと完了。
これで安心して帰れます

やっぱし、パンク修理キットって必要ですね。
特に遠征する方にとっては有無によってモチベーションが違うんですもんDASH!
今度の遠征までには買っておこう!!

キット提供と修理して頂いたやまひでさん、海軍カレーさん、クルツさん
ありがとうございました。

 
名残惜しいですが時間になり皆さんとここでお別れになります。
イメージ 6
皆さん本当にありがとうございました。
これからも一緒に忍千を盛り上げていきましょう!!



皆さんと別れた後はいけいちさんと一緒に帰ります。
2号バイパス・姫路で一旦休憩。ちょっとした仮眠とドリンクみんみんを服用。
気合入れて先を急ぎますDASH!

中国道に入り走行していると何か変???リアに違和感・・・・
直線では追いつくものコーナになると突き放されます。
気にしながらも何とか目的地に到着。


焼肉・千屋牛(岡山県新見市)
イメージ 7
千屋牛(ちやぎゅう)
新見市が発祥とされる日本最古の蔓牛(系統牛)の血統を受け継ぐ黒毛和種で、全国の和牛ブランドのルーツといわれています。中国山地の恵まれた自然環境を生かし、江戸時代からの歴史と伝統を守りながら改良を重ねている最高級の牛肉です。
(※サイトから引用しています)
 
いけいちさんのオススメ焼肉屋さん
久し振りの焼肉で心はウキウキハート、お腹はぐーぐーアセアセでした(笑)
お昼前に到着しましたが既に待ち人あり・・・・フゥ(o´Å`)=з

順番待ちで睡魔が襲ってきてちょっと仮眠zzzzzz
イメージ 8
ロケネルギー充電不足(笑)
 

いけいちさんに呼ばれ店内へ。
イメージ 9

いいにおい~~~(o´ω`o)
 
 
イメージ 10
にッ・・・・肉・・・・!! 
 
 
イメージ 11
肉にいいいいい。+゚(゚´Д`゚)゚+。いい
イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14
 
もう、言わなくても分ると思います。
美味かった!!

いけいちさん、ご馳走様でした。


ロケネルギーもフル充電でき満足してバイクのところに戻ってみると・・・・
やっぱし違和感が・・・・???
なんとなーく・・リアタイヤを触ってみると・・・(ノ)・ω・(ヾ)プニプニ

イメージ 15
補修したところからエアーが漏れてました。
チューブ?ボンド?が取れたのか分りませんが水をかけたらブクブクっと・・・アセアセ

さて、どうしたものか・・・・(*´-ω-`)

近くのバイク屋さんを検索してみましたが流石に開いてるお店はなく
途方に暮れてるといけいちさんが行きつけのバイクショップに電話。

補修しているところからエアー漏れしていると再補修は出来ないかもしれない。
最終的にはタイヤ交換になる。(忍千タイヤは在庫あり)

暇はないのでそれでokの旨を回答


津山に逆戻りしバイクショップへ

イメージ 16

ピットインし見て貰い補修完了!!
元気になって戻って来ました。

お世話になりました!!



いけいちさんに院庄ICまで送って頂き、パワー注肉していただいた感謝をし
帰りました。

イメージ 17
ロケネルギーまだまだ満蓄~グッ

ここから中国道-山陽道-東九道を使い、自宅へ戻りました。


イメージ 18

20日(1日)の走行距離 1256キロ

イメージ 19

19-20日(2日間)の走行距離 1549キロ


よー走った。忍千ありがとう!!!!
そして弾丸ツーに参加された皆さん

ありがとうございました!!