台風11号うずまきの動きは・・・と
イメージ 1
16(木)-17日(金)に掛けて西日本縦断ですね。
物凄くビミョーな天候になってきましたが逸れるか?またはスピードupするか?
祈るばかりです
因みに右下に台風12号が隠れています。11号と同じコースを辿って九州へ接近中です。今年も多そうな予感がします




7/19(日)の弾丸ツーの詳細ですが
別府観光港(07:30)-瀬の本(休憩)(10:30)-大観峰-まーぼ-(昼)-
草千里-道の駅 阿蘇(第1解散)-瀬の本(第2解散)(15:00)

で行こうと思います。
待ち合わせ場所は瀬の本 三愛レストラン(10:30頃)になるかと

帰りは時間に寄りますが瀬の本を16時過ぎれば湯布院ICから高速に乗ろうと
思います。
後は時間次第で長めに休憩したり他の場所に行ったりしても良いかなと
皆さん臨機応変にイキマッショイ!!!!ww

下見ですが勿、行ってますバイグッ

瀬の本ではバイクのイベントがDASH!
イメージ 2


イメージ 3
R1が進化してました。
色んな電子制御が入り機能も満載でした。
もし私が購入したら宝の持ち腐れになりそうなバイクです(笑)
液晶カラーモニターのエンジンONOFFの動作カッコよかったですグッ


お昼はまーぼーでナイフとフォーク
イメージ 4
ご飯は4点です。あか牛が食べれますよチョキ
私はもう決めてます。量がちょっと少ないと思いますが少食の方には丁度いい量だと思いますハート
食べましたがまいう~でした。
阿蘇神社近くのお店なので時間があれば周辺をブラつくのもアリかなグッ
美味しいものもありましたよんハート

馬ロケとかあか牛串とか・・・音符

道の駅 阿蘇では・・・
イメージ 5
行列が出来るソフト屋さんがありここでデザートタイムでもいいですね。
ここでも3つから選べます。
皆さん一緒に食べましょうねハート

ラピュタ・・・行くべきか否か
イメージ 6
車が多いので止めるの大変ですアセアセアセアセ

あとは晴れることを祈るばかりです。皆さん宜しくお願いします。