寒い寒い言いながら中々バイクに乗らないロケです。
今日は私が初任務企画の牡蠣ツーで御座います。


近くのコンビニで待ち合わせ。
イメージ 1

缶コーヒーを飲みながら待ちます。

15分後・・・

イメージ 2
今日参加のHIROMIさんが来ました。
15年式忍千で御座います。

カスタムは・・・
イメージ 3
SPのPOWER BOX
スリップオンでしたが低音が響いてイイ音でした。

イメージ 4
SARGENT(サージェント)シート
グリーンのパイピングが車体とマッチしてました。
触ってみましたが中はゲル?かな、肉厚でいい感じでお尻を包みこみそうです。
私のと比較しましたが厚いですね

後はストライカーのリアフェンダーにクレバーのタンクカバー等
用途にカーボン化してありました。

イメージ 5

イメージ 6
言われるまで気付きませんでしたが14年と15年モデルのグリーンって色が
違うんですね。
私の14年式の方がイエローが入ったグリーンでした。
初めて知りました。。


イメージ 7
長崎道 金立SAで休憩
気温13℃で暖かかったですが冬の高速道路はやっぱし寒い!!
つま先や指先の感覚が無くなり終いには下半身に・・・
冬場はトイレ近くなるのもよく分りますww


集合場所の道の駅 太良へ到着

30分遅れたこと謝罪と挨拶をし場所取りをしている牡蠣小屋へ向かいました。
ってその前に今日の参加者は5名+車2名でした。
イメージ 8

福岡 クースケさん BEETのスリップオン
イメージ 9

大分 HIROMIさん SPのスリップオン
イメージ 10

佐賀 チョビオさん BEETのフルエキ
イメージ 11

熊本 URAさん オリジナルマフラー
ドカの何とかって言ってました。
イメージ 12

そして私 ロケ Kファクのフルエキ
イメージ 13

すでに数杯飲んでるおやっさんと運転手さん(すみません名前忘れちゃいましたあせる)
イメージ 14

仕事中に抜け出して車参加のななっちパパさん
イメージ 15


牡蠣小屋 勇栄丸
イメージ 16

イメージ 17

可愛いお姉さんが仕分け
美味しさ度がアップアップアップ
また会いに行きたい人になりましたww
この横顔が魅力的です。。
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
小柄でしたがぷりっぷりの牡蠣で生臭さも無くペロリっといけました!!

イメージ 22
セットのホタテ釜飯音譜
貝類がちょい苦手な私、先ほどのお姉さんが運んできたので
美味しく食べれました

ここでets'sさんの例の言葉がよぎっちゃいました。
言っちゃおう!!っと思いましたが小物の私・・・言えませんでしたあせる
宗教上の理由でwww

イメージ 23
おやっさんは7杯目だったかな。。。
よく飲みます。喫煙所へよく降ります。
そして空を見上げると『ドキドキする布』が見えるそうです。
今日は大満足日だったみたいですwww

イメージ 25
おやっさんとななっちパパさんと別れ堤防道路へ


諫早湾干拓堤防道路(雲仙多良シーライン)
諫早市高来町と雲仙市吾妻町を結ぶ全長約8kmの堤防道路です。
イメージ 24
途中の休憩所でダベリングします。
御互いのカスタム見たり聞いたり、話すれば直ぐ時間が経ちますねDASH!

ここで熊本方面に帰られるURAさんとお別れです。
高速よりもフェリーで帰った方が早いとのこと。

また企画しますので参加くださいね!!


高速でチョビオさんとクースケさんと其々別れ、HIROMIさんと大分まで帰りました。


寒い中参加して頂いた皆様ありがとうございました。
初任務で戴けない部分があったかもしれませんが
また企画しますので参加宜しくお願いします。




イメージ 26
帰宅後は真っ白になったので洗車し


おやっさんから頂いたグラスで1杯ビール
イメージ 27

イメージ 28
もう職人の域に達してます。
今度は茶碗やお皿等、色付けなんかもいきそうな気がしますね

では、また。

※一部写真引用致しました。すみません。