にこわた

今日の夕方の雲は、カラフル(はてなマーク)でしたぁ~くもり


芸術の秋を満喫の一日でしたもみじ


まず“にこわた”サン へベーグル&焼き菓子を買いに行き車


右矢印そこでは植物性の食品を駆使して、仕上げたチョコタルトチョコレート


研究を聞き長音記号1シャンソンliveで、パリへ想いを馳せつつ情感のこもった


歌を聞き長音記号1お次は和の世界”琴&尺八の箏曲で、景色の浮かぶ


曲を聴きもみじ感動して帰って来ました。やっぱりいいものは良く


力強い!!ということを実感アップ


さぁ~私もX'masマルシェ頑張るぞ爆弾


とりあえず形から。。。ということでgetしました


loca‐cafeのブログ オレンジの大き目ボール




loca‐cafeのブログ こちらが24角のケーキ型

                     でかい

loca‐cafeのブログ 飴屋サンで見つけた水あめ

                           

イベントに参加します


   12月17日(土) 11:00^^15:00


   深谷七つ梅酒蔵跡 母屋 豆腐屋サン にて


   at Nina X'mas マルシェ