“晩秋”とは・・・今時期を言うのでしょうかはてなマーク


ということで、


大好きな“晩秋サン” が上尾の産業祭に出店してる!!


情報をキャッチしたので行って来ました車


loca‐cafeのブログ 上尾名物の食べ比べ

                        右矢印投票boxへ1票を


loca‐cafeのブログ お天気にも恵まれて晴れ



loca‐cafeのブログ たくさんの人出でした


loca‐cafeのブログ 見つけました、“晩秋サン”


loca‐cafeのブログ coffee cherryの写真

                   あの赤い身の中にコーヒー豆が

                              隠れてますコーヒー

loca‐cafeのブログ 豆の販売、マスターとてもとても

                         いそがしそうでしたあせる

産業祭、初めて足を運びましたが、


いろんな企業も参加して、展示もあって楽しかったですベル


“Loca cafe"もイベント参加します。


12月17日(土)


11:00~15:00


深谷七つ梅酒蔵 母屋豆腐屋サンにて


クリスマスツリーat Nina  X'mas マルシェクリスマスツリー