お疲れ様です。

最近 ポスティングのバイト(某化粧品会社)しつつ


美容部員さんの面接結果まちでしたが

今日電話☎️があり 毎日入れないから不採用でした(仕方ないかなー)


髪もカラートリートメントで染めようとしてましたが(茶系に).なしになりました。


今は

セルフ全頭ブリーチ イエローカラートリートメントしてました


ピカチュウカラーです😃😃😃


母がコロナにかかってしまったので

良くなりましたが(咳すると喉が詰まってて辛そう)

母も珍しくストロベリー🍓フラペチーノを注文

してました

ミルクの味も、あってストロベリーのジャムのようなシロップが、底にあるので混ぜて飲むと良い感じです


少し前にマクドナルドで

チョコミントフラッペ飲みました。🍫


美味しかったです。🍫


区役所に行ったのですが その手前に紫陽花などの

綺麗な花が伸び伸び咲いてました🍵


先日 自由が丘のウメダチーズラボで


飲めるチーズケーキ ブルーベリーとゴルゴンゾーラな、 ブルーベリーと塩気のきいたチーズ🧀で元気でました


かっこよく決めてるロカ🐈‍⬛


サークルの上が下の風もこもらないので

涼しそうです🦚


それでは

今夜も暑そうですねー

無理をせず エアコンや扇風機をつけたりして

眠りましょう


それでは🌳🌳🌳