お疲れ様です🍋

今日 センター南駅の正覚寺へ母と行きました。



蓮の花が綺麗でした。🍋


菖蒲も咲いてました。紫🟣と


白🤍です









紫陽花が涼しげでした🍋


紫陽花の種類が沢山…🍋




葉っぱの色が、珍しい🌱




蒸し暑かったですねーー🍋



斜面に薄い水色🩵や🟣紫色の紫陽花が咲いてました。


色が爽やかでした🩵



帰宅してロカに遅くなったけど…5月22日 11歳の誕生日のプレゼント🎁をあげました。(5月22日ごろ 私の調子が悪くプレゼント用意できなかった)


爪研ぎと🐈‍⬛


横で、失礼

ロカの好きなおもちゃ

にゃんこ玉🐈‍⬛


ロカが、唯一好きな黒缶

3缶入り……🐈‍⬛をプレゼント🎁



どれも気に入ってくれたようでした。

元気で、長生きして欲しいです🐾


それでは  

蒸し暑いので身体に気をつけて…🍋