おはようございます。

今日は爽やかなお天気です🍋

先日 南町田グランベリーパークへ行きました。


数日前に少し行ってマリメッコがある事を知って

ポップショップの延長だから(マリメッコ目当てで行く時はマリメッコ店があるかチェックしてからがオススメです)

あるうちに安く購入したいと思ってました。🍋なので


今回は 真っ先にマリメッコへ

30%引きや10%引きがありました。

私は30%引きの大きめのケシの花のマグカップ


を購入しました。

嬉しかったです。

今UNIQLOでマリメッコ販売してますよねー🍋






ここはワンちゃんのお店 

馬肉の食べ物が販売してます。家は猫だけど

ずっとある店だし気になったので



生食すすめてるようですねー


ジャーキーなどもありました。


試食できるようなので

ワン🐶ちゃんと来た時は 行ってみてはいかがでしょうか🐾





初めてスヌーピミュージアムに入りました。


写真撮影オッケーです。

沢山のスヌーピのぬいぐるみが塔になってます


ペプシのキャップ

ありましたねーー🌱


お雛様🎎可愛い🩷


奥のバック友達が持ってました。


沢山写真あって載せきれません


三階から見ていきますが  かなり進んだ所の写真です。大きなスヌーピーです

出口は


スヌーピーが沢山ついたシャンデリアでした。


可愛くて子供の頃に親しんだスヌーピーを思い出したりしてホッコリしました。



今朝のロカ🐈‍⬛


それでは

最後まで読ん頂きありがとうございます。

素敵な一日を……🐈‍⬛