おはようございます😃


前回のブログで間違いがありました。

黄色いコスモスと書きましたが コスモスは秋の花

黄色いコレオブシスでした。

あれ⁉️と思った方も いらしたと思います 

失礼しました。


先日コスメカウンターで肌診断したら

頬の部分が潤ってなくて年齢よりも3歳上の肌年齢だったのでスチーマーを久々だしたら壊れてしまい

新しく購入しました🍋


鏡付きで角度を変えられる物

鏡を別に用意するのは面倒だったので新しいのは鏡付きにしました。


以前セルフエステに通っていたので その時のマッサージの仕方

今度YouTubeでシェアしたいですねー


クレンジングオイルやクレンジングミルクで乳化させてマッサージすると肌がワントーン明るくなります。🍋


青葉台駅から桜台方面を歩いていたらパレット店に

watts

という百円ショップが…知らない…

って事で中へ

特別凄くもなかったけど柄もののジップロックキャンドゥと同じのありました。



その道の先に地域の花壇があってバラ🌹や色んな花が見事でした。




凄く お花を育てるの得意な方が お世話してるんでしょうねーー🌹



この花好きです❤️

本当に良い季節ですねー🌹

綺麗な花が沢山見れて幸せな気分にしてくれてありがたいです。


ロカは食欲旺盛……

食通で何でも良いわけじゃないから

缶詰選びは大変です🍋


今の時期は この新しい(パーツだけ)キャットタワーの色んな階で眠ってます。🍋


実家でチャイを煮出しました

スパイスはシナモン カルダモン クローブ

肌寒かったのでスパイスの入ったチャイは身体が温まります。

夏はミルクティーになります。


それでは 今日も良い一日になりますように……🍋