おはようございます😃

今元気をキープ出来てます。


人間関係で マイナスな感情になる人と距離をとったら 凄くスッキリして もう少し元気でいられそうです 身近な人で(仲良くしなくちゃいけない)wって気持ちに縛られてたみたい………


今の気分は足枷が取れたようで心がとても軽いです🍋


朝6時半 まねきねこのカラオケへ

2時間 気になる曲はカラオケノートに書いてあるので 歌いたい曲が思い浮かばないという事がないです🍓


今日は永井真理子や井上昌己 谷村有美の歌を歌い

マニッシュ ピンクサファイアなど

80年代や90年代の曲が

💓💓💓

大好き


今時の曲は3曲くらいしか歌えませんでした(覚えるの難しくない?)


横で失礼🍋

朝マック フィレオフィッシュのセット

美味しい😋


今 マックでブログ書いてるから

今 9時だからコンビニ周りやドラックストアみて10時 デパート🏬オープンを、待つコースです。


10時前までの時間の朝活の紹介でした🍋


昨日の黄色いコレオブシスの写真🤳

自宅から実家までの川沿いの道が天国か?


と思う感じで花さいてます


こんな感じでコレオブシスの花が続き



黄色いコレオブシスが終わると


今度はヤマモモ草になります。


可愛い🩷🩷🩷


癒されるから

なにかと歩いてます。

気候も暑すぎないから気持ちいい

ウォーキング日よりでした。


ロカ

ダイソーの冷たい座布団で眠ってる💓


ソファーカバーも洗濯🧺すると

我先にと やってきます。


笑ってるみたいに眠ってる💓



アメブロからYouTube見れるようにするの苦戦中🩵🩵🩵

YouTube

なつろかちゃんねる でロカの動画公開中

良かったら グットボタン宜しくお願い致します。🍋🍋🍋🍋🍋

それでは 素敵な休日を……🍋