おはようございます😃

久々ーー🍋


表参道へ行きました。

やっぱりオシャレな街で刺激的です

久々だと新鮮で😀楽しい😃


今回行きたかったのは ロリータで有名人な青木美沙子ちゃんがYouTubeで

表参道に…

ピンクハウス店が出来た事と表参道店しかない



アルカリというブランドの猫柄の💓素敵な生地で作られた服を見たかったから……


家の近くのたまプラーザ東急本店にピンクハウスが出来て先日初めてワンピースを試着されてもらって意外と似合ったので…モチベーションが上がる(頑張ってお金貯めようって…)


インスタから抜粋🩷

青木美沙子ちゃんが着ているアルカリのワンピース

(柄が、わかりづらくてごめんなさい🙏)


ピンクハウスの服

夏に負けてソーダ柄 涼しげ🩵


夏といえば

カンカン帽👒

落ちないよつに工夫がしてあって欲しくなりました。


ガーリーな形は苦手 でも生地は好きな方は

メンズコーナーへ

シャツ👔として販売してます


安いの買いたい方(私)はデニム生地やトレーナー生地になると割と手に入りやすい価格です。


表参道ヒルズの通りを歩いてジミーチュウの店の横道に入った所にあります。


今回 予想外に出会った店


ピンクハウスは2階にあります。

一階の店が外観からして 凄い可愛いくて


ヤマナシヘムロイド店です。

以前からあった店のようですが何度か移店してるようです。(この場所にも来てそんなにたってなさそう)

北欧の手工芸材料 インテリア ファッションなど扱ってますが…🍋


可愛い飾り✳️

隣は…🍋


ミモザギャラリー

刺繍の作品が見れます

刺繍糸🧵が日本の刺繍糸みたいにツヤがないのです。

でも だからこそボカシたりすると良いらしいそうです🍋


素敵

クロスステッチ🧵です

どうやって図案を布に写すのか聞いたりしました。

(中心を決めて 印を付けて そこから見て刺すそうです(凄い)🧵


7日にバニラフラペチーノに無料トッピング キャラメルソース クリーム多め

8日 水曜日は この日発売だった

スターバックス ストロベリー🍓フラペチーノ


真っ赤なストロベリー🍓のソースとミルクベースな味

フラペチーノの中では割とシンプルな味です

甘過ぎる事もなくて(メロンは今期甘すぎた私的には)気に入りました🍓🍓🍓


今朝のロカ🍋


朝は肌寒いですねー🍋

朝はトレーナーと厚手の靴下を来ました。


夕方 肌寒くなってTシャツ一枚では風邪ひきそうな時


キャンドゥでアームカバー60センチを買って

長袖にして大成功でした。

持ち歩けば昼間は日光を遮り夜は肌寒さを解消出来ます🍋


最後まで読んで頂きありがとうございます😊

今日も充実した一日になるといいですねー🍋🍋🍋

では……