おはようございます。🍎










母との一枚🍎







個性的な花でした。










この一枚は

第三ターナルです(失礼)

母は オシャレさんです。🍎


羽田空港第二ターミナル

B1Fクリスピードーナツ店の デッカイソファーセット(そこだけ空いてたので)

アイスカフェラテとプレーンぽいドーナツ🍩を食べました。☕️



色んな色の飛行機✈️があって 新鮮でした。


あんな重い物が すっと空🌌を飛ぶの

不思議ですよねーー

空港✈️

旅情をかきたてられます🍏


実家の近くの南国酒家が閉店して寂しかったから

南国酒家でランチ 第二ターミナル4階

熱々じゃなくて残念  


単品の方が良かったかな?


杏仁豆腐もサッパリだったのに


牛乳プリン🥛混ざってる?濃厚な感じに変わっていて…

量多いのは嬉しかった😃




第三ターミナルへ

凄い本格的な橋🍵


やはり空港✈️だけ

行くのは第三ターミナルだけでいいかも


免税店はチケット持ってないとだめみたい(ですよね❓)


でも お時間があれば無料のバス🚌がありますので気楽に 色んなターミナルへ行けますよー。



第三ターミナル4階 茶寮 伊藤園 

とにかく 流石伊藤園ですねー という美味しさでした 隣にキャビンアテンダントがいたので

美味しいと思います。🍵🍵🍵


そして帰宅しました。

帰りは早く帰れました。


最後に私が どハマりしている 服タカハシ店で

ベティーちゃんのTシャツ¥680+消費税

しかも生地が良くて涼しい感じ……🍵


後チャコールグレー🩶も買って

母に頼まれて マスタード色とブラック🐦‍⬛買っていったらは嬉しそうでした。



色んな言葉を聞き分けるロカ☕️

なんか毎日違う階で眠るロカ🍿

🍭最後まで読んで下さり

ありがとうございます。


では