こんばんは🌆


昨日は母と羽田空港に行ってきました😃


実家の近くに羽田空港行きのバス🚌があるので

ずっと行きたかったんです😃


バスの時間10分前に行きました。(バス停にスタッフさんがいて前日に聞きました)



羽田空港第一エアターミナルから

まず6階の展望デッキで飛行機✈️をみました。


私は35年前 高校2年の沖縄 長崎の修学旅行以来でした。(成田空港利用してたので…)


JALの飛行機✈️です

この時は雨☂️が降ってました


飛行機✈️が飛び立つ所見るの好きです。


第一旅客ターミナル2階

マーケットプレイス 特選洋菓子館にて


母がニューヨークパーフェクトチーズ店で

ニューヨークパーフェクトチーズを購入し…🧀

半分頂きました。


パッケージ ゴールドとブラック🐦‍⬛


ゴーダーチーズ🧀を練り込んだラングドシャにデンマーク産のチェダー🧀チーズを加えたコクのあるホワイトチョコが、入ってて


サクッとした食感とクリームの食感が最高でした。


🧀🧀🧀🧀私はメープルチーズ🧀(前文紛らわしくてごめんなさい なしで宜しく)

モノトーンのパッケージが、好みです。(白多めで)


メープルの風味とチーズ🧀の味が良くて

サッパリしています(チーズ系にしては)

紅茶やコーヒー(プレスするのが お気に入り)とあう

何気にニューヨークパーフェクトチーズは白ワインがあう気がします(飲めませんが予想です)


半分 母とワケワケしました。☕️


雨もやんできました。☂️


続きは次回にします。🧀



帰宅したロカは

トイレもせず🐈‍⬛



置きフードを半分食べて寝てた模様です。🐈‍⬛


良かったら次回も読んで下さいねー🐈‍⬛


それでは🍵